11/23.Wed   今日は何の日 
06:32
私のお誕生日で~す


お誕生日だワン


maririn家で産まれて
もう、8年になりました
人間で言うと48歳です

みんなに愛されてます
いつも話しかけてくれるけど
ワン語でしか答えられないのです

私は、カメラ嫌いです
もっと、可愛いのですが・・

▼∩ェ∩▼♪ まりりん



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


“わんこものがたり”のblogが、重いので
こちらに、ワンコを移します

気が向いたら
わんこ専用blogに開設します

親ばかですが・・・
今のデスクトップです (^^ゞへ

DT



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


スポンサーサイト
* テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさん
       おはようございま~す!
TOPのワンちゃん 可愛いですねぇ~8年ですか・・・我が家のネコは
7年です  近いですね!

 先ほどhamaboさんとこに 寄ってきましたら・・・・・
今朝はお二人共 早かったですね~~(年寄りには 追て行けん!)
昨夜maririnさんが「明日は一番で・・・」と ありましたので
予想は していましたが hamaboさんが早いのはびっくりでした!
今日は「お祭り」なので 早めにUPしたのですね~~~

 とりあえず”1周年おめでとう!” ですね!
連続365日UP なんて 本当に凄い方です

 

from itsuki

----

itsukiさん
おはようございます
昨日は、遅くまでお疲れさまでした

今日は、hamaboさんが早朝よりお出かけは、調査済みですよ♪
ふふふ・・・今朝は、構えてました
確かに、年寄りは朝が早いけど・・・
「年寄り」と言うには、少し可愛そうですね
姫が、じぃじと言ってるから、年寄りのイメージがあるのですよね
帽子をかぶってたら、まだ、青年ですよ
ああぁ!今頃、クシャミしてるね

ワンコは、我が家で産まれた仔なんですよ
私が、とり出したのです
この子の親は、もう逝っちゃったのですが
我が家の、“癒しの空間”でしょうね
今、ひざの上です

“わんこものがたり”重いのですが、お暇なときにどうぞ

from maririn

----

可愛いワンチャンですね★★ 夏鈴は
「ワンワンだぁ~!!!」見てましたよ。
今日は朝から夏鈴も祭りに参加してきました。
バァバの後ろで、皆の真似をし扇子持って踊り(邪魔)ました。
踊り好きの夏鈴はとっても嬉しそうでしたよ。
ジィジは忙しそうで、ゆっくり話も出来ずに帰宅しました。
夜まで、大変そうです・・・
疲れましたが(私は何にもしてないんですが)夏鈴が喜んでたんで
行って良かったです。

from かりんぼ

----

かりんぼさん
昨年のblog最初が、姫でしたねぇ。
大きくなられましたね
風邪は、治ったのかな?!
お祭りって、なんだかこころが逸るのですよね
大事に伝えたい行事です

hamaboさんは、お疲れでは・・・

わんこのblogもあるのですよ
わんこものがたり→http://blog.drecom.jp/maririn-2/
重いblogですのけど・・・

from maririn

----

わんこのものがたり、見せて頂きました。
夏鈴も必死に見て「また、ワンワン見せて~★」と何度も見ました。
ジィジは、まだ打ち上げで大変みたいです、
早く開放してあげて欲しいです・・・
明日は夏鈴は保育園休んで、ジィジ・バァバにお世話になります。
喜んで、今必死に明日の用意(鞄に玩具入れて)してますよ。
鼻水は相変わらずなんです。
私に似たのか、体が弱いんです・・・鼻水が出始めると長引くし。
体は大きい方なんですが、ご飯を食べないから体力ないんでしょうね。
ジィジの初めのblogは夏鈴の写真でしたね・・・1年って、早いですね。。。

from かりんぼ

----

こんばんはv今朝はバタバタしてすみませんでしたv
独り言をいってたら聞かれちゃった・・・って感じで、とっても恥かしかったv-12ま、そんなことはおいといてv
まりちゃんお誕生日おめでとーーーーvvvv-25
十分かわいいですv
お目々がくりくりしてかわいいvvv
カメラ向けると嫌がるのかなぁ~
知り合いの猫ちゃんは携帯むけると「しゃーー」って威嚇します(涙)
いくつになっても動物はかわいいですねv
特にmaririnさんは自分の子と同じくらいかわいいでしょうねv
ではまたv
まりりんちゃんによろしくお伝え下さいv-238

from 杏

----

かりんぼ さん
早速、ありがとうございます
ドリコムblogは、最近、重くて固まってしまう時もあるのですよ
上手く、IN出来ましたか?
違うところに、引っ越そうかと思ってるところです。

姫は、鼻が出てるのですか
園児に風邪は付き物ですね
それに、園でうつる風邪は、きついですよね
かりんぼさんも、気をつけて下さいね

確か、“あじさいの道”で姫に会った時も風邪でしたネ^^
言葉使いが、(尾鷲弁)可愛かったですよ
明日は、また、甘えまくりで、風邪など吹き飛ぶ事でしようね


杏さん
今朝は、どうも・・どうも・・・
お元気そうで、安心しました
早く、片付くといいね

猫ちゃんも、カメラが嫌なのね
フラッシュは止めてるのですが、カメラを向けると目をそらしたり、固まってしまったりですよ
まぁ、我が家は、全員、親バカ
“可愛いだけが、とりえ”・・な~んて言ってますよ
わんこを飼ってる人が、みんな我が子が一番なんですよe-266

わんこは、1年で4歳も年をとるのですよ
もう人生(犬生)の半分来てしまいました
ちょっと、淋しいなぁ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /