11/29.Tue   君ヶ野ダム 
15:51

君ヶ野ダム


行こうと計画してる時
雨、強風・・・・
出かけてみたが、やっぱり止めようと
買い物をして、帰ってきた

陽が出て、青空に・・・
お昼を済ませたが
落ち着かない・・・

“行ってこよう!”

凄い風
だあれも居ない
三脚を立てて撮った
風で身体が、ふわふわだから・・・

君ヶ野の紅葉Ⅲ



君ヶ野の紅葉Ⅱ



君ヶ野の紅葉Ⅰ



落ち葉


こんなに、落ちてる

家から、50分ほど走ればこんな静かな自然の中
う~~ん 幸せな気分でした

スポンサーサイト
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日はすごい風でしたね~!!!
素敵な紅葉ですね。
今年の紅葉はmaririnさんの写真で楽しませて貰ってますv-34

今日の保育参観はとても楽しい&安心出来ました。
家では見れない夏鈴のお利口さんな姿!!!
友達や先生と楽しく笑って遊んでる姿が見れて嬉しかったです。
「保育園行きたくなの~!!」と泣いて起きてるんですが、
行けば今日の様に楽しんでるんだな~★★ と・・・
安心・安心v-351v-351v-351
1時間半の参観でしたが、最初から義母と一緒に見て、途中から
私の母も来てくれて見ました。
給食中、隙間から見てる私と目が合い、一瞬泣きそうな顔・・・
ヤバイ!! と少し離れたんですが、バレてたみたいで(笑)
泣きそうになった時、先生が気づいて横に座ってくれて、
「給食食べたらママと帰るんだよ」と言ってくれると、笑顔になり
目が合っても、ニッコリ笑ってくれましたv-290
その後、柊人と遊びました。

楽しい1日でしたv-344

from かりんぼ

----

かりんぼさん
やっと冬になりました
寒くて、風が強くて・・・v-35

保育園は、寒くなかったですか?
お姑さん、お母さんと、ママと、姫は幸せですねぇ。
やっぱり園では、お利口さんだったでしょう!v-425
目を細めて嬉しそうに見ている姿が、想像できます

今日の紅葉は、寒かったけど、一人で楽しくドライブしてきましたよ
これで、“紅葉の追っかけ”も、終わりにします
そろそろ、年末に備えての片付けがあります
その前に、クリスマスもありますしねぇ

そういえは、例のキリバンも、そろそろ、見ておかないと・・
今度は、どなたがGETするでしょうかねぇ。
がんばろうね!

from maririn

----

昨日は良い天気になりましたね(^u^)
私は昨日、朝から例の宿題と格闘未完のまま提出・・(~_~;)
大仰へはじめていき、大銀杏や紅葉を写しおまけにイチョウの葉と紅葉の葉を拾って、今押しています。

from メイママ

----

鮮やかな「紅葉」 いいですねぇ~

今日 休みで朝明~八風まで出かけたら 途中でTELが入り
トンボ帰りです!(泣)
ナンヤねんちゅ~の・・・・・トホホホ
ちなみに収穫は乏しいばかり・・・・

from itsuki

----

メイママさん
風があって寒かったのですが、陽が当たって良いお天気でしたよ
誰もいなくて、ゆっくり出来ました

新しい道(信号の所)が、通れて早く着くことが出来ましたよ
宿題は、早く仕上げないとね^^;
私も、お琴のお稽古は、ぜんぜんやってないのよ
今度の、お稽古日が怖いうよぅv-31

押し花が、沢山出来たでしょう?
出来上がりが、楽しみですね


itsukiさん
せっかくのお休みなのに、トンボ帰りとは、かわいそうですね
おうちの前の、紅葉でガマンですねv-395
お忙しい毎日ですねぇ
お身体を、お大事に・・・

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /