12/06.Tue   今日のそら 
12:21
空が綺麗なので
買い物のついでに

南の空はキラキラでした

南の空・・暖かそう!


コレは、北の空
いつもは見えない山なのに、雪が積もってますね

北の山には雪が・・



西の青山高原は雲の中、雪が降ってるのね
冷たい風だけが、こちらに吹いてきてるの

西は、寒そうね


車の中は、汗ばむほどなのに
一歩外に出ると、冷たい風に身体の中まで震えてます
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

最近、車でうろうろしてると
“不審車両”と、言われそうで
カメラを、すぐに持って外に出てます

こちらこそ、“不審車両”の写真を撮るぞ!

なんて事、あったら怖いね

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

寒そうな「空模様」ですねぇ~~
  「伊吹下ろし」の裏手側だけど 風が冷たいでしょうね
  こちらも同じですけどね~~
  「温暖地の温室育ちのボンボン」には当地の寒さは 厳しいです
 
  早く春が来ないかな~~~!(冬に入ったばかりなのに・・・・)

from itsuki

----

itsukiさん
>温暖地の温室育ちのボンボン
んにゃ・・・わかるよ~~ぅ
私も、故郷から名古屋に行った時は、寒いと思った
けど、こちらに来た時は、名古屋より寒いと思った^^
全国的に見ると暖かい所なんだけどね
あまりにも、暖かい温室で育ったものだから・・・
やっぱり、紀州は良いよねぇ
せめて心だけでも、温かくv-42

from maririn

----

長女が短大に行っている時、maririnさんのお宅の市は「何でこんなに寒いの」と凍えました。
冬は風も強く「こんな所に住みたくない」と思いました。
アァ紀州で良かった!

from hamabo

----

hamaboさん
かりんぼさんは、こちらの短大だったのですか
寒いですよ~ぅ
風が冷たいし、強いのですよ
スキー場より寒い様な気がします

スキー場と言えば、今日、湯ノ山で樹氷が見れたそうですよ
ロープーウェイで、行きたいなぁ

from maririn

----

こんばんは★★
そちらは本当に寒いですよね・・・2年居ただけですが、
寒がりの私は辛かったです(笑)
昨日は本当に寒かったですね・・・風もすごくて、朝は雪も散らついてました。
夜も風がピューピュー、部屋もなかなか暖まりませんでした。
帰宅すると、旦那が必死にしたイルミネーションが見事に転倒!!!
夏鈴もビックリして、泣いて起こそうとしてました。
1度は立て直したんですが、突風ですぐに転倒・・・
旦那も諦めて、転倒したままですよ。
復活するのは、日曜日になりそうです。。。
‘冬、到来!!!」って、感じですね。

from かりんぼ

----

かりんぼさん
昨夜は、珍しく早く寝てしまいました
そちらも、突風ですか?
ペガサスは、壊れなかったですか?

こちらは、いつものことながら、一昨日は一日中が突風でした
洗濯干しがそのまま倒れたり・・・・
物が飛んできて、車に当たらないかとどきどきでした
台風のような風ですからねぇ
それも、冷たくて・・
各地で雪の訪れを聞きますが、こちらは、“風”で寒い冬がきます

今朝は、静かな朝ですよ

from maririn

----

おはようございます!
今朝は出遅れました 昨夜3時頃までゴソゴソしてたもんだから・・・
maririnさんちのほうは 風が強いみたいですね
名古屋は それ程でもなかったですよ~~でも寒い!(ブルブルっ!)
今朝は いいお天気で~~~す♪~

from itsuki

----

いつもは見えない山が見えると言う事はそれだけ空気が澄んでいたと
いうことですね、、つまり寒いと、、、。私は寒いのは苦手ですが
以前住んでいたところで、心底寒くて空気が澄んだ日には
富士山がよく見えて、幸せな気分になったものです、、ああ、私は
あそこに登ったんだよな、、すごいな!なんてね

どの写真も空が広く見えていていいですね

from おこれ

----

itsuki さん
今日も、寒いです
でも・・・湯ノ山に行ってみたいなぁ
なんて、思ってます
まだ、スタッドレスじゃなくても近くまでなら行けるかなぁ

もうすぐお正月・・と、思うだけで、気ぜわしくてごそごそと、クリスマスリースなど、作ってます


おこれさん
そうなんですよ・・多分、鈴鹿山脈のどこかだと思いますが、
何しろ台風のような風で、綺麗な冷たい空気なのですよ
でも、抜けるような青空と、真っ白な雲は好いです
NYも、雪だとTVで見ましたが、そちらは雪の、かぼちゃは出来たのでしょうか?
富士山は、ライブカメラで綺麗に雪景色、裾野の町も、白くなってましたよ

from maririn

----

おはようございま~~す!
 今朝も こちらは寒いです
 昨日室内に入れたアボカドですが・・・
 梢が天井につっかえていて 
 「窮屈だよ~~」って言ってます

from itsuki

----

itsukiさん
今日も、風が吹いてます
お出かけしてました
画像は・・・止めました
アボカドは、“あったかいよぅ”って、言ってるでしょう?

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /