12/09.Fri   コレは・・・ 
23:18
建設中

建設中

青空にそびえていました

* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさん宅の近くに建設中なんですかぁ~v-361
今日は用事で津・松阪に行きましたv-448v-355
やはりこちらとは寒さが違います・・・v-404
ついでにトイザラスで夏鈴のクリスマスプレゼントを
買ってきましたv-25
前から欲しがってた人形のハウスをパパが奮発して
買ってくれました。
夏鈴の喜ぶ顔が目に浮かびますv-411
どこに隠そうか・・・v-361v-361

夏鈴は感が良いと言うか、小さい頃から難しいんですv-356
今でも頭悩ます事ばかりなんですよv-399
上手く育てなければ・・・と医者にも言われた事がありますv-363
誰に似たのかすごく神経質ですし・・・v-292

from かりんぼ

----

かりんぼさん
今日も、寒かったです
昨夜は、“ジャン・レノさん”で盛り上がって面白かったですね
“樹の掲示板”見ました?
素敵な画像を、送っておきましたよv-218

クリスマスプレゼントですか・・・良いなぁe-291
私も、押入れとか、車のトランクとかに隠してました
楽しい思い出ですね
うちの子たちは、小学校3,4年まで、信じてましたよ
友人から、聞いてたようですが我が家は違うと、言ってました
最後には、“サンタさんは本当に居る”という本を、送りました
毎年、サンタさんにお手紙を出してたのですが、
自分でポストに入れてしまった時があって、郵便やさんの配慮で私にそっと返してくれましたe-507

子供は、素直な綺麗な心です
綺麗過ぎて、大人には“難しい”かも知れませんね
同じ目線に立てば、分かってあげれますよ
私も、難しい子!と、言われてました
姫は、私たちに、話しかけてくれたり、とっても可愛い素直な子供さんですよ
目が、きれいでしたね
皆さんの、愛情たっぷりで素敵な女性になるでしょうね

あっ!このビルは、マンションです
あちらこちらに、マンションやアパートが建ってます
人口が、減ってるのに誰が住むのでしょうね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /