12/30.Fri   熊野古道 馬越峠 
00:47
先日の馬越峠

わんこものがたり
Photo diary
に、UPしました

今年のやり残しは
まだ、サイトへの紅葉のUPが出来てません

最近blogのほうで済ませてしまってます
☆m( _ _ )m☆
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いよいよ残り2日で~~~す!
今年も終わりますねぇ~~

 今年はブログのUPにかんして 大変お世話になり
ありがとうございました
お陰様でMy・ブログも出来上がり また多くの方とも
知り合う事ができました
 ホントにありがとうございました
 
今日で仕事が最終なので 明日から1月4日まで
カキコができません(とても寂しい・・・)

 どうぞ 来年も宜しくお願い申しあげます
 では 良いお年をお迎えくださいませ

from itsuki

----

itsukiさん
明日から4日までも、お休みですか?!
どちらかにお出かけですかねぇ
ゆっくりお休み下さいね

私も、お友達が増えて楽しいweb lifeが出来ました
あちらのblogのほうも、沢山upされたようで、喜んで頂いて良かったです
来年も、もっと充実したblogを、目指したいです
では、では、良いお年をお迎えくださいませv-457

from maririn

----

ジィジのブログで‘メルちゃんの家’どんなんだか
解って貰えたでしょうかv-258
店で売ってるのを見た感じでは、そう大きく見えなかったんですが
家に置くと「こんなに大きいの???」と
ビックリしましたv-405
まだ良く遊んでくれてますv-411

昨日・今日と掃除頑張りましたv-91
まだ4ヶ月しか住んでないのに、かなり汚れてましたv-356
普段は隅々まで掃除が行き届かないので・・・

夏鈴も嘔吐・熱は下がったんですが、鼻水・咳がひどく
声もかすれてますv-400
お正月までに良くなるといいんですが・・・v-291

from かりんぼ

----

かりんぼさん
見せて頂きましたよ
メルちゃん、私も遊んでみたいですよ
偽ママやってるのね
お姉ちゃんっぽくなりましたね
そろそろ、ママの話し相手になりそうですね
いいなぁ、女の子は・・・v-343e-266

早く風邪が、治ると良いのにね

from maririn

----

おはようございますv-10
夏鈴の調子も随分良くなりましたv-411
でも、今年最後の朝は泣いて起きてきましたv-406
新年の朝はどうでしょうか・・・v-362v-362

夏鈴の口は達者で負けてしまうんですよ~v-404
本気で喧嘩する事も・・・v-412
本当に女の子は口がえらいですv-356v-356
最後に愚痴ってしまってスミマセン・・・v-436

では、良いお正月をお迎え下さいv-344v-344
来年こそは、お会いしたいですv-411

from かりんぼ

----

かりんぼさん
女の子は、幼稚園ぐらいから“オンナ”だもんねv-206
上手に甘えられるし、泣けるのよね
それが、また、カワイイのよね
v-205男の子は、小学校まで、幼くて騙せるけど、女の子はそうは行かないのよね
女の子は、話し相手になれるけど、男の子は、じっと見てから話さないと、煩がられるのよ
どちらも、子育ては、難しいよね

来年も、頑張って下さいね
お会いできる事を、楽しみにしてま~す

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /