01/01.Sun   穏やかな年明け 
17:42
明けまして
おめでとうございます


健やかに新年を迎えられました事に感謝です
年明けにふさわしい富士山が顔を出してました

今日の富士
三ツ峠(1785m)ライブカメラより

COMMENT TO THIS ENTRY
----

富士山ですかぁ~v-263
最近テレビで「今年は富士山に雪が少ない・・・」とか・・・

昼前から旦那の実家で寿司食べてきましたよ~v-377
美味しかったですv-221

旦那は飲みすぎて寝てますよ~v-395
夏鈴は少しづつ良くなってきましたv-206

from かりんぼ

----

かりんぼさん
楽しいお正月してますね
今日は、hamaboさんの所ですね
こちらは、小雨ですがそちらはどうでしょう

食べすぎv-271、飲みすぎv-275に気をつけてね

from maririn

----

今日は朝から雨です・・・v-279

良いお正月ではありませんでした・・・v-356v-356
旦那が昨夜から調子悪くて、起きたら熱がv-402
何も食べれずに寝込んでます。。。

ジィジ宅行きを迷ったんですが、かりんも昨日から楽しみにしてるし
旦那も行ってきていいよ~v-219
と言ってくれたんで、旦那には申し訳ないんですが
ジィジ宅に行ってきますv-208

from かりんぼ

----

かりんぼさん
あらら・・・パパさんが風邪とは・・・
美味しそうなご馳走が待ってるのに、残念ね
ジィジが寂しがるから、パパさんには申し訳ないけど二人で行ってあげて下さいね

実は・・・私も、v-400です
だんなは、昨日と今日は仕事ですが
明日、お年始に出かける予定があるのです
いつもなら、このくらいの風邪はどうって事ないのですが
アチラには、小さな子供が居るので・・・
お年玉と風邪を、置いてきてはいけないと、必死で治してます
咳は、出ないのですが鼻が詰まっていて、声は“風邪!”なんですよね
私だけ家に残ると言うのですが、
それだったら、みんな(家族)が行かないと、言うのですよv-393
何とか、治さないと待ってる人達にも申し訳ないし・・・
今日は、お布団の中です
コレが、ほんとの“寝正月”v-356ですね

from maririn

----

あらららら・・・風邪なんですかぁ~v-400
無理しないでくださいねv-356v-356

旦那は少し林檎を食べたんですが、熱は上がってきてますv-402
夏鈴は行く気満々で自分の鞄にお菓子や弁当(作らされました)を
入れてますv-291
シュウトママの家族に連れてってもらいますねv-448v-355
では、行ってきますv-509v-510

from かりんぼ

----

6633]太字]かりんぼさん
カバンに、おもちゃやら、お菓子やら詰め込んでるのね
お弁当も、持参とは・・・v-426
しっかり、楽しんできてくださいね

パパさんは、熱v-402とは、かわいそうね
早く治るといいね[/色]

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /