01/02.Mon   寝正月 
16:16
新年そうそう風邪です
早く治さないと出かけられません

お鏡餅がもうひび割れてます

お鏡餅


ぜんざいが食べたい

* テーマ:風邪っぴき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

風邪の具合はいかがですかぁ~v-362v-362
さっき帰宅しましたv-258
夏鈴も嬉しいのか久々に沢山食べてきました(お弁当も)
パパは相変わらずの熱で寝てますv-402

ジィジ宅の鏡餅にもヒビが入ってましたよ~v-219
ぜんざい・・・いいですねぇ~v-10

風邪、早く治るといいですねv-344v-344

from かりんぼ

----

正月早々風邪引きですか。
早く直して出かけましょうね。

from hamabo

----

側にいたらぜんざい作ってあげたいです(涙)
だいじょうぶかなぁ~・・・
あんまり頑張らないでね。

from 杏

----

みなさ~ん
ご心配、ありがとうございますv-395
2日間、寝てました
熱は、少しだけ・・
咳、鼻が、ひどくて・・
食欲?は、ありますよ~~!
寝すぎて、腰がいた~いv-409

かりんぼさんパパのお熱はどうですか?

hamaboさん出かけたくてウズウズしてます

杏さん今度、一緒にお善ざい食べようね
ホントだよv-346

from maririn

----

風邪の具合いは如何ですか?

我が家はまぁ~小さなハリケーンが
過ぎ去った感じです。(チビちゃん)
娘も暮れに少し熱っぽくだるそうでしたが、
なんとも無く、体調も良くなったみたい。
maririnさ~ん、ファイト!

from メイママ

----

メイママさん
気が緩んでしまったようです
ゆっくりしてましたので、そろそろ家庭復帰します
メイママさんは、もう、伊勢神宮に行かれたのねv-457
私も行きたいけど、寒そうね
お嬢さん、お大事にネ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /