01/25.Wed   けはい 
11:43
けはい

人物、やっと仕上げました
苦手です・・・
イメージで描きました

けはいF-6


ちょっとだけ、気に入ってます
大きい絵はサイトのほうに

さぁ。
次は、風景を大きなキャンバスにナイフで描きたいなぁ




スポンサーサイト
* テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

“けはい”なんてロマンチックなタイトルでしょう。
小悪魔的な唇・・未来があるってい~いなぁ~
今は人物画がテーマなんですね。

私は漫画も描けないなぁ~羨ましいこと。
油絵はいつか遠い日の夢にとっとこうと。
ふふっあくまでも・(ゆ・め)

from メイママ

----

 ☆メイママさん
寒いねぇ
私も、絵は苦手だよ~ぅ
>小悪魔的な唇・・未来があるってい~いなぁ~
ありがとう・・・
自分に無いものを、イメージしてしまいました

私達にも、まだまだ・・未来はありますよ
そろそろ、冬眠から目覚めて、羽ばたきましょうかv-19
じっとしてても、1日は、すぐ終わってしまいますねぇ

from mari

----

子供に見えてしまいますが、色っぽいです。
絵を描ける人が羨ましいね。

from hamabo

----

 ☆hamaboさん
少女から大人になりかけの、まだ、あどけなさが残ってる頃です
もう少し大人っぽくなると、色っぽいかも・・・・
この頃が、何もかも一番良かった時期ですね
今の子供は、ちょっとかわいそうですね

from mari

----

maririnさん こんばんは~~
ちょっと関係ない話題を・・・・

 本日夜 8時からフジテレビで「アンビリバボー」を見ましたか?
「忠犬クロの奇跡・・・」と言うのがありましたが・・・・
見てて 思わず涙が・・・・「再現画像」では ありますが 身近な動物の
話題になると つい感情が出てしまいますねぇ~~(年のせいかなぁ~)

・・・・・でも ハッピー・エンドで ホッとしました
 

from itsuki

----

itsukiさん
セッティングが、お忙しかったのですね
いよいよですね
今日は、頑張ってくださいませv-272

動物ものには、いつも涙v-395ですよ
年??それは・・・関係ないでしょう・・・・・タブン

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /