01/27.Fri   ゆうぐれ 
22:50
公園へ

先輩のサイトで、夕暮れの逆光の素敵な画像を見ました
寒くても、頑張って・・・と、近くの公園に
太陽が雲に隠れてしまい逆光になってないけど・・





IMG_4726_1.jpg



家路を急ぐと夕日が
肉眼では、もう少しピンクだった

IMG_4733_1.jpg


* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵v
樹、全体が影絵のようになってて、空の水色が儚なそうで・・・
枝の広がりがいい感じで、なんとも言えない素敵な時間を切り取った感じv
多分、ほんの短い時間しか見れない空なんでしょうね。
見ていると、maririnさんと一緒に空を見上げて
時間を共有しているみたいですv

ありがとうv

from 杏

----

☆杏さん
おはようございます
早朝よりありがとうね♪
今日は、良いお天気のはずだったのに、v-277です
いつも、見て頂いてありがとうね
逆光って、素敵なんだよね
カメラには、「太陽を見てはいけません」って、書いてあるのよ
少しずらすと、違う世界なのよね
ちょっと、練習してみますね

from mari

----

maririnさん おはようございます!~~~

 昨夜は「ワイン会」で遅くまで飲んでいました
 久しぶりに「銘酒」を堪能いたしました
 1979年,81年、82年・・・こんなに古いワインでも保管が良いと
 とても綺麗で美味しいんですよ~!
 画像はkirishimaでUPしていますので
 是非ご覧くださいね~~

from itsuki

----

☆itsukiさん
美味しそうなローストビーフを、ちょっと味見してきましたよv-271
「猫に小判」 「花よりだんご」
v-272より、v-271で~す

from mari

----

itsukiさんは早起きだね。
もしかして夜更かしして寝る前かな?

今日伊勢型紙展に行き写真を撮ってきました。
maririnさんが写真をアップするのは「喜んで使って下さい」と言ってましたよ。

逆光の写真は好きです。
私も故意に撮る事があります。

from hamabo

----

☆hamaboさん
本当に、すばらしい作品ばかりでしたでしょう
私が撮った画像でも、いいですか
では、早速、ここに飾らせていただきます
ありがとうございました

from mari

----

>maririnさんと一緒に空を見上げて時間を共有しているみたいです
杏さん、ほんとだね!(^^)!
日の入りもそうだけど刻一刻風景が変わるわね。

from メイママ

----

☆メイママさん
そうねぇ
もう少し、青空が出てると良かったかもね
寒かったよ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /