02/04.Sat   おおぉ~さむい! 
08:17
外を見ると、今年2度目の雪でした

yuki①



雪②



雪③


砂糖がかけてあるみたいだねぇ
スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさん
    こんにちは~~~♪  今朝はホントに寒かったですねぇ~~
   そちらには 雪が降ったのですねぇ~・・・
   昨夜から寒くなるのが解っていたので 夕べは帰りに車に
   毛布を掛けて 霜よけをしたら 朝はそれ程ついてなくて残念!
   でも 気温が低くて とても寒いですぅ~~~~

from itsuki

----

☆ itsuki さん
今日は、一日中降ったり止んだりでした
積もる事は無かったのですが、気温は、低かったです
23号線でも、朝は、車が側溝に落ちてたと、漁師が言ってました
ぼうす漁師ですが・・・・^^

from maririn

----

maririnさん 
 今日はホントに寒いですねぇ~~~ (ブルブル^^^^^^)
 雪のため アチコチで事故が起きています 
 琵琶湖は1日早く出かけて 正解でしたねぇ~~~
 ・・・そうですか 23号線で事故が・・・・・
 なんで「漁師さん」から・・・と思いきや ・・”ボウズ漁師さん”でしたか~~
 納得!(笑)
 
 今日は「立春」です  今日から「春」ですよ~~~(とんでもなく寒いけど・・)
 松阪の「菜の花」が見てくなりました・・・・・どうしょうかなぁ~~・・・・・・ 

from itsuki

----

☆ itsukiさん
そちらも、寒いですかぁ
菜の花も、雪がかぶってるでしょうねぇ

こんな日は、早く、お布団に入りましようv-75

先週は、グレ47センチだったのですが・・・・

from maririn

----

今朝は氷の厚さが1㎝、今晩9時現在-1℃まで下がっています。
朝になったらどうなるんだろう?
紀州でコレだけ寒いんだからmaririnさんの所はスゴイでしょうね。
お互い風邪をひかないよう気を付けましょうね。

from hamabo

----

☆hamaboさん
今日は、洗濯物が凍ってました
今夜も、ひえひえですよ
寒い・・・と、言っても、東北とは比べものにならないのですが^^
そうですね。もう、風邪とは仲良くしたくないです

from maririn

----

同じ三重でもmaririnさんのところは寒いのですね。
もしかしたら迷った白鳥も飛んでくるかもしれませんね。
白鳥について色々調べようと思っているのですが時間が、、、。
でも遠くから白鳥の姿を眺めるというが一番自然らしくてよいなと思うようになりました(^_^;)

from poppo

----

☆ぽっぽさん
そちらとは、比べられないほど、三重は、暖かいですよ
hamaboさんちや、私の故郷が、暖かすぎるのですよ

三重でも、一応、スキー場があるのですよ
ロープウェイで行けるのです
子供が幼稚園、小学生頃までは、連れて行きましたよ
それに、樹氷のできる山もあります
私は、行けないけど、山に登る友人に画像を見せてもらった事があります

今日も、少し雪がふりました
積もるかなぁ・・・期待してたのですが^^
もう、青空になり、とけてしまいました

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /