02/05.Sun   アイテムGET 
21:16
折りたたみ自転車


折りたたみ自転車


外に食事の帰り・・・
雑貨屋さんに寄った
いいものがあるぞ~~!
いいねぇ

色は・・・ブラック、アイボリー、オレンジ
お前には、オレンジだな
うんうん

これくださ~い


コレを車に積んで、何処に行こうかなぁ
暖かくなったら・・・あそこ!

帰ってきてから、団地をぐるぐる・・・
寒かったよ




スポンサーサイト
* テーマ:こんなのもあり! - ジャンル:その他 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございま~~す!
 
 折りたたみのMTBですか~~?いいですねぇ~~
 春になれば 撮影の先で気ままに走れるから
 楽しそうですねぇ~~
  これなら 旅先で出合っても すぐ判りますねぇ~~

 オレンジ色のMTBを見たら・・・「maririnさんですか~~?」
 声を掛けてみますねぇ~~(笑)

from itsuki

----

☆itsuki さん
おはようございます
今朝も、寒い朝ですね

わぁ~これも、個人情報になってしまうかなぁv-12
でも、町とか、人がいるところでは乗りませんよ
沢山売ってたし・・・・

画像、消そうかなぁ

from mari

----

綺麗な色ですね。^^
折りたたみ自転車で何処を走ろう♪
いろいろ夢は膨らんできますね。^^

私も娘のを借りて、できればいい所を走ってみたいな、と思っていましたが、たまたま所用があって、使ったのです。
車に乗せようと持ってみたら、重い!
縦長になるタイプなので、14kg 位かな、やっと積み込みましたよ。(^^;

maririn さんは、出かけるときはご主人と一緒だね。
なら、心配ないか…

from 紀野

----

★紀野さん
紀野さんの娘さんも同じのあるの?
えっ、そんなに重いの?・・14キロも
計ったら、ありました^^

自分の車なら、後ろの座席に入れないと、トランクでは、下ろす事が出来ないねぇ
あぁ~そこまで、考えてなかった
車が汚れるから、ケースが欲しいねぇ
一緒の時なら、何処でも入れれるけど・・・

何か、良い方法考えないと・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /