02/06.Mon   ニャンコに脱帽 Ⅰ 
10:07
今朝、4時半ごろ裏口の防犯用のスポットライトが付いていた

“ん・・ん”なんだろう・・・
静かだったので、そのまま・・

朝起きて、裏口を開けてびっくり

ゴミ箱の蓋が開いてる・・・
我が家のゴミ箱はプラスチックの四角のが2つ
ひとつは、紙クズ、もうひとつは、生ゴミ
生ゴミは、ネットに入れて、ビニール袋、その上、スーパーの袋・・
それを、ゴミ箱に入れてある
ふたは、両方からパッチンと金具が付いてる

まぁ。まぁ。・・・それを開けて
その上、中に入ったのかなぁ
外には、少しだけ散らばってるだけ・・

う~ん・・・・

どうやって開けたのか、はいったのか??
中で、食事をしてから、どうやってはい出したのだろう
(興味深深)

寒いのに、ご苦労さま

周りを汚してなかったから、まぁ・・・いいかっ!


A

* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

中々器用なネコですねぇ~~
引き戸を開けるネコは沢山いますが ドアノブをまわすツワモノもいます
・・・・でも・・・・それって・・・「アタマの黒いネコ・・・?」

 以前飼っていたネコは 散歩から帰ると トタンの壁を駆け上がり
2階の出窓の戸をあけて 入ってきました
どうやって壁を登るのか見た事がないけれど 凄い音がして
暫くすると 出窓の外から 「ニャ~~~ン」と言いながら
入ってきました

from itsuki

----

☆ itsuki さん
そこまでやれば、“あっぱれ!”ですね

うちもね。車庫の屋根が風で、飛ばされない無い様に家とアルミの5㌢ぐらいの角でつないであるのよね
それが2m弱あるのだけど、ブロックから車庫の屋根にあがり、そのアルミを渡って、小屋根で日向ぼっこしてる仔がいますよ

でも今どきの猫で、ゴミ箱をあさるとは・・・ノラなのかなぁ
ちょっとかわいそうで、餌を置いてあげようかなぁ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /