02/06.Mon   またまた・・・雪 
16:48
あれれ・・・
外を見ると、雪が・・・
見る見るうちに、真っ白になりました


yuki_2




yuki_1



これから、どんどん積もりそうね

家族は、無事帰って来れるかちょっと、心配

明日は、雪かきしないとねぇ

スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あ~ららぁ~~~
 積もってますねぇ~~・・・まだ降っていますか~?
 こちらは雨と雪まじりが 今は雨に変りましたが
 メッチャンコ寒い夜になりました
 この様子では 明日の朝が大変だぞぉ~~~~(また早起きかぁ~~~)

from itsuki

----

今日友人とユニクロとカメラのヒロカワへ行き、その後青山高原の風車を見ようと行きました。
入り口から道路が真っ白でUターンして帰ってきました。
ノーマルタイアでは怖くて・・・。
帰宅途中大台町から雪になり心配でしたが、荷坂峠を下るとミゾレになりました。
でも、山は真っ白になり綺麗でしたよ。
それにしても雪が多いですね。
今は雨で、明日は春の陽気になりそうです。

from hamabo

----

maririnさん おはようございます~~!

  hamaboさん この雪の中 何処へおでかけですか~~~?
  寒くて路面が凍ることがあるので 気をつけてねぇ~~

  maririnさん「サラリーマン川柳」をご存知ですよねぇ~
  それに似たもので 「バレンタイン川柳」がありました
  とても面白くて 思わず笑ってしまう作品が沢山ありましたので
  一度ご覧ください(アドレスは↓)
    
      http://www.info-ginza.com/mary/

from itsuki

----

☆itsukiさん
おはようございます
雪も、夜半から雨にかわり、とけてしまいました
今日は、雨ですね
サラリーマン川柳面白いですね
そろそろ、チョコを用意しないと・・・
私は、いつも3個買います
いたって健康的な生活してます

☆hamaboさん
この時期、ノーマルでは青山高原は無理ですよぅ
お天気が良く、入り口まで行けたとしても、風車までは行けません
一昨年、途中まで行ったのですが、日影は凍ってました
もう少し暖かくなってから、スタットレスで行ってみたいと思ってます
今は、スタットレスでも無理ですから・・。

雪国の人には、申し訳ないのですが、
雪は、周りの景色を綺麗にしてくれて、わくわくしてしまってます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /