02/08.Wed   my favorite 
10:47
my favorite
油絵   F8です

my favorite


昨日、描き上げました
大きいのは、サイトのほうで・・・
スポンサーサイト
* テーマ:癒しの空間 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ギャラリーの方きれいに整理されていますね。

先日お邪魔したとき“雪”を拝見しましたが、F4だったのね。
こちらで見るとずいぶん大きく感じますね。

どうですぅ~・・?年ごと、ジャンルごとに作品は表現が違いますか・・
今度は大作に挑戦かしら?
椅子の上の物はあこや貝かしら?あの“ヴィ-ナス誕生?!”の貝なの?

from メイママ

----

★メイママさん
サイトのほうを、見ていただいたのね。ありがとう

この貝は、そうです。ビーナスですね
それで、“my favorite”なんてね
singingも、付けようかと思ったり・・o(^▽^)oアハハ

絵を見ればわかるかも・・・若さが違う!
荒さが無くなって、まあるくなったような・・・

今度は、15号で、“そら”を描こうかなぁ・・なんて思ってます
ナイフで・・・ね

from mari

----

おはようございま~~す♪
maririnさんは 多彩ですねぇ~~写真にPC,絵画、お琴・・・・
いろいろな事をやられておられますねぇ~~

 ボクも結構気が多いほうで 多種な趣味を持っています
カメラ、トレッキング、インセクト、ジギング、ナイフ・メーキング、PC
最近は「趣味と実益」を兼ね ワインの収集で500種くらい・・・
PCは 未だに使いこなせないで苦労していますが お陰で沢山の
友達が出来て とても嬉しいです ♪~~
 

from itsuki

----

★itsukiさん
おはようございます
今日は、寒いですね
“趣味と実益”ねぇ・・・
それは、なかなかいいですねぇ

私の場合は、ストレス解消、暇つぶしです
以前は、洋裁、刺繍、レース編み、などしてましたが、
外に出るように他の事をやりだしました
友達も、沢山出来ましたが、やっぱり、ひとりが好きです

PC遊びや、ガーデニングも、趣味のうちですね
写真は、まだまだですが、他の人のマナーの悪さを見ると、
“趣味は写真”とは、言いたくないです

from mari

----

「マナーの悪さ」には閉口しますねぇ~~~(同感)

 以前 バス釣りで琵琶湖に訪れた時 雄琴の堤防での事・・・

 200人以上の釣り人が並んで(ひしめき合って)釣るのですが
 他人、周りには「お構いなし」で 人が傍にいても竿を振る・・(危険行為)
 出たゴミは足元へ ポイ! 通路はタックルで邪魔し放題・・・・・・
 初めて琵琶湖に行き 「2度と来ないぞ!・・・怒」と 誓ったのでした

 昨今 琵琶湖の「バス釣り」は 色々物議を呈していますが
 あれでは問題になるのは”当たり前”です
 「外来種問題」「生態系維持」よりも 釣り人のマナーをまず改善するのが
 先決でななかろうか・・・・と いつも思います

 ・・・・以来 バス釣りは 2度としなくなりました

 

from itsuki

----

★itsukiさん
どこにもいるのですよね
相手や、自然に気を使わない人が・・・
自分が楽しみたいのなら、他人はどうでもいいのかなぁ

自分も知らないうちに、誰かに迷惑かけてるかも知れないけど・・・
お互いに、気を付けたいですね

from mari

----

女房と油絵を全部見せていただきました。
とっても素敵です。
絵を描ける人が羨ましくなりました。
私は自慢出来る事が無いから、料理を頑張ろうかな?

昨日娘達の家で鰤の照り焼きを作って置いてきました。
大絶賛でした。
少し鼻が高くなったかな?

from hamabo

----

★hamaboさん
おはようございます
奥様とご一緒に・・・v-345ありがとうございます
まだまだ、満足の絵は描けませんが、
記録としてHPを立ち上げたのが、私のPCライフの原点です
いつの間にやら、絵のサイトは、横になってしまいました^^

一昨日、かりんぼさんのblogで、
お雛様とぶりの照り焼きを見せて頂きましたよ

ぶりの切り身が売っていたので、買おうと思いましたが、
釣りに出かけてる主人を思うと、買えませんでした
釣果は、グレと真鯛47センチでした

from mari

----

maririnさん おはようございま~~す!
 今朝はむっそ寒くて 車のフロント・ガラスが凍っていました
 何時になったら春が来るンだろうねぇ~~~

from itsuki

----

★itsukiさん
またまた、同時だったのですねぇ
おはようございます
今朝は、寒かったですね
霜が降りて、回りの田んぼが真っ白でした
でも、でも、空は青空綺麗ですよ~ぅ!

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /