02/10.Fri   ニャンコに脱帽  Ⅱ 
09:11
またまた、訪問

おそらく先日のニャンコだと・・・
ニャンコに脱帽Ⅰはこちら

朝見ると、ゴミ箱の蓋が、10センチほどずれている
蓋の上には、置いてあった息子のブーツは、そのまま
留め金はをどう外したのか

ゴミは3分の1ぐらいしか入ってないのに
その中に入って、蓋やブーツを落とさず
どのように、はい出したのか

その上
ゴミも食い荒らして無く
先日炊いた真鯛のあら煮を引っ張り出したらしく
骨だけが・・・外に
食後の姿が・・・
真鯛の骨


にゃんとも、あっぱれなニャンコ

何処の仔かなぁ??
ノラちゃんなんだろうか

息子とふたりで
賢いニャンコだね~ぇ!って
感心してしまった

* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ははは~~ミステリーですねぇ~~
ひょっとして・・・・ネコではないかも・・・
他の動物かもね!  タヌキとか・・・テンとか・・・
一度「張り込み」やったら どうですか~~?

from itsuki

----

★itsuki さん
最初は、ホームレス???とか・・
狸、テンですか?見ないですよぅ
いたちは、見たことがありますけど・・・

母が、お釜いっぱいのご飯を、おにぎりにして、ホームレスに持たせてました
今は、ホームレスはコンビニ弁当を、食べてるそうですよ

from mari

----

今晩の夕食は真鯛のお刺身ですね。
今からお邪魔しようかな?
でも、岩海苔作りが忙しいから行けません。

from hamabo

----

★hamaboさん
一昨日は、真鯛のあら煮と、お刺身
昨夜は、グレのお刺身
今夜は、・・・今、友人の畑から、ほうれん草、キャベツ、大根、にんじんを、頂いて来ましたので、白和えにしょうかな。
それと、大根おろし・・あとは・・・

岩海苔とりに、お忙しそうですね
風邪ひかないでね

from mari

----

あれれ~~~・・・・
 maririnさんち・・・豪勢ですねぇ~~~
 それって 「ボウズの漁師さん」の”エモノ”ですか~~~?

from itsuki

----

★itsuki さん
は~い♪
ぼうずの漁師さんも、たまには、大きいお土産があります
47センチの真鯛と、グレです
あの波の高い寒い朝、一昨日に行ったのですよ
漁師さんには、海の寒さは、感じないのですね
家では、ファンヒーターにしがみついているのに・・・

from mari

----

はっはっは~~~
 好きなことをする時に”ゴタク”は言わないですよ~~
 多分ピュ~ピュ~の風に吹かれて 随分寒いけれど
 我慢すれば こんな果報がある訳ですから
 「じっと我慢の大五朗・・・・」ですよ  きっと・・・・

 取り合えず「ボウズ」は免れたわけですねぇ~~~
 おめでとうございます! ♪~~~

from itsuki

----

★ itsukiさん
>「じっと我慢の大五朗・・・・」ですか
その 大五郎も、お風邪を召したらしくて
風邪とは言わず、花粉症だと言ってますよ

たま~に釣れるから、嬉しいのでしょうね♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /