02/10.Fri   春を待ってます 
16:36
友人の畑にありました
シランの種ですね
まだ、硬いのですよ

春は、まだかな


ここから、種が零れ落ちる春を待ってます
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

紫蘭の種は飛び散って思わぬ所から出てきますので気を付けて下さいね。
我が家の紫蘭の種は総て切り落とします。

岩海苔を板にしました。
10年振り位で食べましたが「コレが無添加、自然そのもの」と思います。
明日も頑張って作ります。

from hamabo

----

hamaboさん
岩海苔を、板にしたのですか?
テレビのアニメでしてる様に、枠に入れて・・・和紙を作るようにですか?
うんうん・・美味しそう♪磯の香りがして・・・最高の贅沢v-133ですね

シランは、どんな花だったのでしょう?
友人の畑は、とっても広いのですよ
田んぼを生めて、お花や、果樹、野菜を作ってます
奥さんの趣味なのですが、ご主人の協力も無ければやれてないでしょうね

from mari

----

いよいよトリノ5輪が開催されます
 時差が8時間だから それほど苦痛はないでしょう
 応援しながら 観戦します
「がんばれ 女子フィギア、日の丸飛行隊!!」

from itsuki

----

★ itsuki さん
始まりましたね
フィギア、ジャンプ、モーグル・・・
見所沢山、目が離せませんね
まずは、愛子ちゃんですねぇ

from mari

----

今朝、家を出るときに開催式をやってました、楽しみですね~♪。きっとオリンピックが終わると春がやってくるのかな(^^)

from poppo

----

★ぽっぽさん
そうですね
オリンピックが終われば、きっと春が来るね
金メダルが、沢山ある春がいいですね♪

TVから、目が離せられませんね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /