02/13.Mon   良いお天気 
15:47
雲ひとつ無い良いお天気♪♪

青山高原の風車がこんなに綺麗

良いお天気です


ちょっと、ドライブ
“青春の歌”のCDを聴きながら~~♪

まだまだ雪が・・・


青山トンネル、峠は、雪は無かった
入り口を、入ると・・・こんなに雪が

ちょと、無理だね


ノーマルタイヤでは、まだ無理かも・・・
ここまで来たけど、断念して帰りました

こんどは、スタッドレスで行ってみま~す
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

青山高原のほうの「空の色」・・・・とっても綺麗ですねぇ~~
今日は こちらもいい天気です
 山のほうには まだ雪が残っていますねぇ~~~

 ・・・・・ところで「青春の歌の」のCDって・・・・何かな・・?
 大田博美の「もめんのハンカチー・・・・
  それとも「御三家のヒット・メドレー」・・・・・
    いやいや・・野村まさき にしきのあきら 伊丹さちお・・?

そうそう・・・人によって「御三家」って 皆違うようですねぇ~~
maririnさんの「御三家」って 誰の事を指しますかぁ~~

 ちなみにHさんの場合・・・・三波春雄、三橋道也、村田秀雄・・・みたい・・!

from itsuki

----

★ itsuki さん
今日は、暖かいですね
あはは・・・御三家ですか?
私の御三家は・・・ヒデキ、マッチ、トシ・・・・ですよ

「青春の歌」とは、こちらです
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681601
書店で売ってたのですよ
たくろう、こうせつ、トワエモア、チューリップ・・・etcです

from mari

----

フムフム・・・そう来ましたかぁ~~

 ボクの小さい頃の「御三家」は 橋幸雄・舟木一夫・西郷輝彦 でしたが
 すぐ後に 野口五郎・西城オデキ・郷ヒロミが出てきましたね
 たくろう・こうせつ・チューリップが”定番”の顔ぶれで
 いつもコピーして歌っていました

   「モーリス持てば スーパー・スターも夢じゃない~~!」・・・・
   谷村シンジさんの”セリフ”ですね!(モーリス・ギターのCM)

from itsuki

----

一週間前に同じ場所で戻ってきました。
スタッドレスじゃないしチェーンは持ってないし・・・泣く泣く帰りました。

from hamabo

----

★ itsukiさん
ヒデキと、マッチは、時代が違ったのですね

実は、そういう事には、まったく“うとい”のです
ギターでは、“禁じられた遊び”を弾き、ゲーテの詩集を読み、
心理学の本をむさぼり読んでた・・変った子だったかも・・・

★hamaboさん
随分暖かくなったので、どうかなぁと、思ったのですが・・・
今からは、上まで行ったとしても、春霞で遠くまで見えないですよね
今月中に、行けないかなぁ
雨で、雪が流れてほしいなぁ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /