02/17.Fri   Blue Hole 
16:00
海に・・

昨日まで暖かかったのに、今日は寒い!
汐が引いて、海が遠くに・・
空も寒そう
ちょっとだけ暖かそうな空

blue_hole


パンのような雲

bread


拡大すると
あれれ・・鳥がいたんだ
向こうの島や、船までみえる
(クリックすると、ドデカクなります^^;)

拡大すると

* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブルルッ~~・・・寒そうな空・・・
また冬に逆戻りですか
「三寒四温」と言うけれど ホントに目まぐるしく変りますね
↑の海岸は 津ですか・・・白子ですか・・・?
寒そうな色ですね

from itsuki

----

★itsuki さん
今日は、寒かったですね
来週になれば、暖かくなりますね
鳥は元気に鳴いてました

from mari

----

カメラのモニターで見ても解らない事がパソコンで見えると驚きますね。

いよいよ日曜日で連続アップが止まります。
26日からは素晴らしい風景写真をアップ出来ると思います。

留守中に私のブログに何か有りましたら宜しくお願い致します。
無理ばかりお願いして申し訳ありません。

from hamabo

----

★hamaboさん
今日は、いいお天気のようですが、ちょっと寒いかも知れませんね
風邪など、ひかれませんように、お出かけ下さい

明日まで、UPされるのですか
もちろん、毎日、朝、昼、夕と、見回りします^^
お休みも、良いですよ
後は、すばらしいお土産を、待ってますから・・・

from mari

----

本日も快晴! ピーカンのお天気で~~す
雲一つない気持ちの良いお天気ですが・・・・・
風が冷たくて スンゴク寒いです
 外のマラコイデスが震えています

from itsuki

----

★itsukiさん
おはようございます
いいお天気ですが、冷たいですねぇ
風がないから、暖かくなるかもね

残酷な事件が、また、おきました
幼稚園で、グループ登園だなんて・・・
幼稚園バスが無い所は、近いのだから
事情が無い限り、お母さんが送り迎えしてあげればいいのに・・
かわいそうで、いたたまれないです

from mari

----

パンのような雲とはうまい表現ですね。
私も青空写して見たよ。

from メイママ

----

★メイママさん
おはようございます
青空、写したの?
コウチャンが、走ってたよ
花摘み園に、行ってきたのね
良い匂いだったでしょう?

まりママの調子は、良好ですかぁ~v-353

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /