02/20.Mon   山茶花 
10:32
山茶花

もう、終わりかけの花
雨に濡れてました

空は鉛色


がんばれ~~
綺麗だよぅ


山茶花

スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます♪
山茶花、次の春の花にバトンタッチするまで頑張って咲いてくれてるのかな(^^)
こちらもだいぶ雪が融けてきました。が、雪解け時期は雪が汚いので早く消えてくれないかなぁと春を待ちわびております(苦笑)

from poppo

----

★ぽっぽさん
そちらの雪も、解け出しましたか、ドロが混じって汚くなってるのね
もうすぐ、春!v-252
そちらの春は、あっと言う間に終わるのでしょうか?
柔らかい新緑が見たいですね
2,3日後に、南のほうに出かけます
雨の中を、出かけなければならないかも・・・

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

----

こんにちは~~~♪
 
 山茶花の紅色が とても鮮やかですね
 花の少ない時期 貴重な画材でしたね
 あと少し・・・・・春の花たちがお目見えするまで
 もう少し 頑張って~~~~!

from itsuki

----

★itsukiさん
一雨ごとに、春に近づいてるのでしょうねぇ
でも、今日の雨は冷たいです
この雨で、春の花たちも地面から顔を出してるかも知れませんね

from mari

----

おはようございます~~

 今朝今年初のメジロが姿を現しました
 元気な姿で山茶花の蜜を食べていました
 これからが楽しみです ♪~~~

from itsuki

----

★itsukiさん
おはようございます
お天気、悪いですね

“メジロ”ですか・・
たしか・・・目の周りに白い丸がある小さな鳥ですよね
こちらでも、見ますよ
あれは、春の鳥ですか?
・・・・全然、知らないので^^

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /