02/23.Thu   無事帰りました 
21:18
先ほど、戻りましたので
まだ、画像の整理ができてません

少しだけ、並べておきます

橋杭岩


朝日


ホテルからの日の出です
今年、「初」でした^^;

らくだ??


明るくなって下を見ると
ラクダが・・・いた!

梅


コレは、“南高梅”の花です

2日共、良いお天気で
汗ばむほどの暖かさでした
しっかり、遊んできました
今回も、600キロほど、走ったかな!

さて、何処に・・・・
なんてクイズの様になってしまいました


* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさん おはようございます~~~♪

どうもお疲れ様でした! 今TV見てるのですが女子フィギアの
荒川選手が{金メダル」のようです!
おめでとう!~~~♪~~~
 旅行は潮岬でしたか・・・・?
とてもいい天気みたいですねぇ~~
春の日差しが暖かそうですね!

from itsuki

----

★ itsukiさん
おはようございます
今日は、寒いですね
昨日は、春のように暖かかったのに・・・

美姫ちゃんの演技は、5時過ぎでしたよ
見てましたよ~
荒川選手は、安心で見れましたね
金メダルv-350良かったねぇ

潮岬も、行きましたよ
自転車が、大活躍しました
もう少し先まで行きましたよ~~

from mari

----

今日もピーカンの良いお天気で
絶好の「行楽日和」ですよ~~~♪
ボチボチ春の花が顔を出す頃かな・・・・・?
これから毎日が楽しみですねぇ~~~

 PS:昨日の女子・Fの荒川選手・・・・「感動の金メダル」でしと
    とても素敵な顔をしてましたねぇ~~~

from itsuki

----

★ itsukiさん
今日は、暖かかったですね
もう、春ですよね
お花たちも、蕾が顔を出しかけました
一雨ごとに、暖かくなります

荒川選手快挙ですね
良い顔してましたねぇ
世界一って、ステキですよ

そろそろ、hamaboさんがお帰りですね
itsukiさん、寂しかったでしょう・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /