03/07.Tue   そら 
16:40
そら(仮題)2回目です
陽が差しました

画像です)

そろそろ、悩み始めました

他の人の絵が上手く見えて
どうも思う様に描けません

COMMENT TO THIS ENTRY
----

真っ青な空から 降り注ぐ陽が・・・・・・・

綺麗な「画像」・・・と思ったら maririnさんの作品でしたか~・・・
ボクのPCはノートだから 画面を見る角度を変えると
色々な濃淡が出て素敵に見えますよ~~~♪

from itsuki

----

とっても素敵ですvvv私のパソも液晶なので角度を変えると空色が変化してとてもきれいです~v絵の上手さとか・・・私にはさっぱりわからないけど、
maririnさんの描く絵は大好きですv
画面上じゃなくてその物を近くで見てみたい・・・・って思いますv
これはまだ完成じゃないんですか?
私には十分素敵な空に見えますけど・・・・maririnさんの悩みも何となくわかるような気がします。最後は自分が納得しないとモヤモヤしちゃうもんねv
見せてくれてありがとう♪

from 杏

----

★itsuki さん
ありがとうございます
雲の切れ間からの陽を、描きたいのです
雲に当たる輝き・・
まだまだ、長期戦です
たくさんの色を使いました
最後には、すぅ~と出来るように・・
上手く言えないけど・・
出来上がるまで、お付き合いお願いします


★杏さん
好きな青空と白い雲を、描いてるのだから、納得したいのよね
白、青系3色、紫、グレー、黄色、茶・・
何度も、重ねました
次からは、形が出来てくるかも。
“これがすき!”って、絵はいつになれば描けるのかなぁ
最初は楽しくって、途中では、落ち込むの・・
いつもの事ですけどね
早速の感想、ありがとうネ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /