03/09.Thu   さくら  その1 
14:14
河津桜 

河津桜



河津桜♪



河津桜♡



河津桜♡♡


大王町 大慈寺

昨夜のTVで、大王町の河津桜のニュースを見ました

あっ!側を通ったのに・・・残念

朝、少し日が差してたので
またまた出かけました

大王町は、干魚が美味しいのですよ
もちろん、沢山、買ってきましたよ
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

見事な色の「河津桜」ですねぇ~~~
 大王町ですか~・・・志摩のほうは「春・満開」ですネェ~~♪
 
 河津桜は やや大振りで色が濃いんですねぇ~
 とても鮮やかな”さくら色”が眩しいくらいです

from itsuki

----

★itsukiさん
華やかな春になりました
これからは、このブログも桜が登場する事になります

でも、今日は、寒いです^^

from mari

----

河津桜は暖かさを感じさせてくれます。
昨年苗を買おうと思いましたが、植える場所を考えたら思い付きませんでした。
庭に一本欲しいんだけどなぁ。

from hamabo

----

★hamaboさん
ピンクが綺麗ですよね
>植える場所
大きくなる事を、見越しての場所がいりますものねぇ
それに、毛虫・・・も~~

from mari

----

うひゃーーーーー綺麗ですぅ~
はっきりとしたピンクの桜なんですねv
かわいい~
良く見るとハチくんが蜜を集めてるんですねv
もうこんなに咲いているなんて~
色んな種類の桜があるんですね・・・・はぁ~ほんときれいv
春なんだなってだんだん実感が湧いてきましたvvv
雨とか風とかでお花が散らないといいなぁ~

from 杏

----

★杏さん
河津桜は、濃いピンクです
伊豆の河津町が有名ですね
春を先取りするには、目立つ桜です

虫と花、好きなんだよねぇ~

桜図鑑を見ると、どれも同じに見えるのだけど・・
3,4種類ぐらいしか知りません
黄色い桜もあるのですよ
(私も、昨年、初めて見たの・・)
コチラ→http://maririen.exblog.jp/i14

from mari

----

ハヤッ!
もうアップですか・・・
可愛い~・・亜麻色の長い髪の少女・・
ルンルン気分がよ~く分かります。
美しい桜の花をありがとう。

from メイママ

----

★メイママさん
おはようございます
今、そちらにもお届けしましたよ

今回も、桜の“追っかけ”しましょうか♪
やりたい事を、しないとすぐ終わっちゃうよ~ぅ

from mari

----

おはようございま~~~す!

 今日は雨です  然程寒くはないですが 折角咲いたさくらが
 心配ですねぇ~~散らなきゃ いいけど・・・・・・
  来週は もう「お彼岸」ですね~~春が一機にやって来る・・・・
 そんな感じがしますねぇ~~

from itsuki

----

★itsukiさん
UPしたトタンに、カキコが・・・

おはようございます
もう、お彼岸ですか・・・
そうかっぁ・・お墓参りに行かないとねぇ
もう、春なんだ・・・なんて^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /