03/10.Fri   どこのわんこ 
18:22
2,3日前から、わんこが鳴いてるのです
何処かで、新しく飼われたのですよね
子犬の声ではないのよね
誰かを呼んでるような・・・寂しそうな声が
一日中、途切れ途切れに聞えるのです

我が家のわんこも、うろうろしてます

出かけた時
ご近所の家の前に、新しい犬小屋を見つけました
わんこが繋がれて犬小屋から見てました
小型犬の成犬でした

“やっぱり大人だわ”

飼い主さんの事情かなぁ
今までは、家の中で飼われてたのでは・・・

可愛そうだけど、飼ってもらえたから良かったネ

* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはi-189

うちのお隣さんの小型犬のわんちゃん、
雨降ってるのにお外にいましたi-3
でも楽しそうでしたi-176

桜綺麗ですね☆
最近道端に咲いてるちっちゃい花を見て、
とっても癒されますv-254

あの、ハーボットリンクしていただきたいのですが
宜しいでしょうか??
リンクカードわたすので、
もしよかったらお返事お願いしますi-179


from れもん

----

★れもんさん
リンクありがとうございます
コチラも、リンクさせて頂きました

れもんさんのところって、以前にお邪魔したような・・・v-362
らいむ君は、初めてじゃないのでは・・・

わんこねぇ
今も、泣き声が聞こえてるのよ
雨は止んだけど・・
お留守なのかなぁ
なんて、よそのお宅の事が、気になってます


from mari

----

ありがとうございましたi-175

あれv-236何かおかしかったですかv-236
以前に、訪問していただきましたが…i-230
おかしな事になってましたか??
そうなら本当にすみません(>□<;)

from れもん

----

★れもんさん
いえいえそうじゃないのよ
板チョコのパイを、見たような気がしたのよv-274

甘いものには目がないのですよ

from mari

----

わんこのお話・・・かわいそうですねぇ~~
いまでは「座敷犬」が主流ですが 昔は外で飼っていたものです
ただ 鳴き続けるのは 何か分けがあるのでは・・・・・

 我が家ではネコが発情期でうるさいです
仕方無く毎夜抱いて寝ています
抱いていると大人しくなり僕の胸の上でゴロゴロ言いながら
朝まで大人しくしていますが・・・・・・ボクが睡眠不足でブ~ブ~です(怒)

PS:18日にTVで「南極物語」が放映されます
タオルを用意して ご鑑賞してくださいねぇ~~~!

from itsuki

----

★itsuki さん
おはようございま~す
いいお天気です
昨日の雨で、お花たちは元気いっぱいですよ~ぅ

わんこは、昨夜遅くまでないてました
そのうち疲れたのか、静かになりましたよ
かわいそうだけど・・・・・
早く慣れることを、願ってます

にゃんこも、大変ですねぇ
そろそろ、にゃんこのデートの声が聞こえる季節なのね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /