03/12.Sun   パソコン三昧 
22:44
昨日も今日も、パソコン三昧でした

ここのテンプレート

わんこのブログのテンプレート

どちらもお気に入りのemoonさんのテンプレートをカスタマイズさせていただきました

HPのTOPの画像

画像の編集をしてました

気に入らない箇所もありますが

まぁ。
こんなもんかも・・

眼が疲れました


明日は、お天気良いのでしょうか
スポンサーサイト
* テーマ:☆ブログの模様替え☆ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございま~~~す!
 
 昨日は雨・・・・今朝はピーカンの好天ですが・・・寒い!
 メッチャンコ寒い朝となりました
 外の高砂ゆりもブルブル震えているようです

 今朝はWBC「日本VSアメリカ」戦です
 勝てるといいなぁ~~

from itsuki

----

今日は上天気ですがメチャ寒いです。
我が家の桜が今日開花と思っていたら、震えてしまっています。
2,3日後になりそうですね。
昨日は大台山系が白く染まっていましたよ。
最後の冷え込みであって欲しいですね。

from hamabo

----

itsuki さん
hamaboさん


お揃いでどうもどうも・・・
おはようございます
コチラも、青空の良いお天気です
しか~し・・・
外は、うっすら白くなってます
雨が、夜半から雪に代わったのですね

青山高原が良く見えます。
行って見たいけど、雪があるでしょうねぇ

もう少し、ガマンガマン。
高砂ユリ、愛子さまの桜も、もう少しですね

from mari

----

今朝のカキコの後 WBSの試合を見てたら・・・・・
8回の「ヤマバ」でなんとミスジャッジ・・・・信じられな~~~い!
9回に「サヨナラ負け」・・・・・絶句!

 オマケに お昼まえから”雪”が降る・・・・・なんやねん!今日は・・・
 「13日の金曜日」かな・・・?

from itsuki

----

★itsukiさん
私も、見ましたよ
あれは・・セーフですよね
王監督って、りっぱですね
もちろん、イチローもね

そちらも、雪でしたか
こっちも、そうだよ~~
寒いねぇ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /