03/13.Mon   カーナビが 
10:07
車のキーを差し込むと
毎朝(初めて乗るとき)カーナビが、
「○月○日、今日は○○の日です」 と、言います

「3月13日月曜日 今日はサンドイッチの日です」
なんでぇ~・・・??

お米の日、魚の日とか、不思議な日ばかりで・・
3・3・7・拍子の日には、大笑いしてしまいました

365日全部、何かの日があるのですね

あっ!
そういえば、もうすぐ我が家の記念日だ♪
朝、うっすら雪景色
青空と白い雲が綺麗だよ~
寒くて、外に出てカメラを向ける気になりません

こんな日に、北海道にスキー(ボードだけど)に、行くなんて
考えられないねぇ
なんで、わざわざなの~~

若いと言う事は、いいやなぁ
* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

3と3の間に1があるから(はさむから)サンドイッチなんですよ。
何でもこじつけるアイディアは素晴らしい(?)能力ですね。

from hamabo

----

いやいや・・・・
 「3」と「1」だから・・・さんといち・・・さんといっち・・サンドイッチ

 チョット厳しいかなぁ~~・・・(笑)

from itsuki

----

★hamaboさん
3と3の間に、1があるから、サンドイッチですか
なるほど・・・


★itsuki さん
さんといち・・・さんどいっち
ふ~ん♪

どちらも正解かも・・・
面白いですね

毎日、書きとめてみましょうかねぇ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /