03/14.Tue   そら(仮) 
16:17
そら(仮題)3回目です

そら-3

画像です)

さぁ。悩みが深くなりました
森を描きたしたのですが・・・


サイズ  Fー15(65.2×53.0)
* テーマ:癒しの空間 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バックの桜の花のようになりたいなぁ~

空を描いているキャンバスは何号くらいなの?

from メイママ

----

メイママさん
先日の大王町の河津桜に、少してを加えてみました
可愛い桜色になったでしょう
これからは、撮る時にはバック用とか、考えて撮らないとネ

あらら・・絵の大きさを書いてなかったですね
ちょっと大きいF15号ですよ(65.2×53.0)
額に入れると、20センチ以上大きくなりますね
市展とかの半分より小さいですが、家の中ですとけっこう大きく見えます
邪魔者になる可能性大です

from mari

----

製作は 進んでいますかぁ~~?
 F-15号・・・・大きいですねぇ~・・・我家の「高遠のさくら」と
 同じくらいですねぇ~・・・・
 ミュシャのポスターも50x72ですから 同じくらいかな
 こんなサイズが沢山あると 置き場所に困るよねぇ~~~

from itsuki

----

★ itsuki さん
大きいと言っても、展覧会のは、30号とか、50号なんですよ
邪魔になってしょうがない^^
大きなお家なら、飾れますが我が家の場合、押入れの奥に入れてあります


from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /