03/15.Wed   枝垂れ梅 
16:13
枝垂れ梅
良いお天気なので、掃除なんぞしてたら
お誘いのがあり、友人宅の枝垂れ梅見物

しだれ梅



枝垂れ梅



枝垂れ梅-白


お花は、青空にぴったりです
車は昨日の黄砂交じりの雪で、まっしろ
洗車、わんこのシャンプーと、気になりながらも
午後は、自転車でお出かけしました

片道6~7キロ走ってきました
いつもは、車で通り過ぎる所ですが
細い道を通って堤防を走ってると
春のにおいがしました

菜の花が咲き、小鳥の声
別世界です

今まで、何をしてたのだろう
こんな気持ちいい事を、知らずにきてしまった
ちょっと、後悔してます

今の時期だけでも、自転車に乗ろうかと
大きい自転車が欲しいなぁ

スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自転車で廻っているmaririnさんの姿が目に浮かぶなぁ。
これからの季節は自転車が最高ですよ。

枝垂れ梅が綺麗ですね。
近所にも有りますが素敵です。

from hamabo

----

★hamaboさん
いいお天気でしたねぇ
よそのお宅の庭には、梅、早咲きの桜、蝋梅など、花盛りです
自転車は、あまり乗らないのですが、もっと早くから乗っておけば良かった
私が、自転車に乗ってると、ご近所の人が珍しそうに見るのですよ^^;
乗れないと、思ってたらしいですよ
いつも、車だからね

from maririn

----

おはようございます~~~
 昨日はいいお天気でしたから お出掛けには最適でしたねぇ~~
 ボクも洗車&ドライブで花を買ってきましたが
 午後からは「申告最終日」で いろいろ忙しくてバタバタでした
 本当は出かけたかったのに~~・・・・・

from itsuki

----

★itsuki さん
今にも、降りそうです
先日の黄砂交じりの雪の時、出かけてましたので、
外の駐車場でもろ受けてしまって・・
昨日は、洗えなかったので、どろどろです。どうしよう^^
今日、雨が降ってきたら、外に放りだしましょうか・・・

from maririn

----

こんにちは!もうこんなに咲いているのですね。
こちらはまだつぼみもないようです。
私もそろそろ”春さがし”に出かけようと思います。
Harbotが上記のURLに引越しをしました。

from カナリアまま

----

★カナリアままさん
ステキなブログになりましたね

コチラは、梅はもう散ってます
枝垂れ梅が、満開ですよ
もうすぐ、桜があちらこちらに咲くでしょうねぇ
あっという間に過ぎてしまう春だから、暖かい日は、忙しいですね

from maririn

----

maririnさん、こんばんは。
お祝い、有難うございます。
照れてしまいますが(~~;嬉しいです(*^-^*)
謙遜なされていますが、maririnさんの撮られる写真もお上手だと思いますよ。こちらの梅の花も素晴らしいです!!
「ご支援」頂き感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

↑上の方も書かれていましたが、ブログの設定もカッコイイですね。

from さくらん坊

----

★さくらん坊さん
コチラは、今、春の嵐です
豪雨と強風で、台風のようです
明日は暖かいそうですが、ころころ変わるお天気に合わせて、
予定もころころ変わってます
カメラを新調したから、もっといい画像が撮れると思ってたのですが、
難しいですね

ブログには、少し慣れましたので、自分の画像を編集して入れる事が出来るようになりました
黒のバックに憧れてるのですが・・・

いつも、さくらん坊さんや紀野さんの真似っこしてきてのですが、
なかなか成長が遅くて・・・すみません

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /