03/17.Fri   ごまあざらしの玉子 
11:50
2日遅れのホワイトディー
北海道限定、ホワイトチヨコレート
ココアスポンジ風ケーキを黒ゴマ入りホワイトチョコで包んであります

ごまあざらしの玉子


ゴマちゃんは、こんな味なのかなぁ
限定品に弱い私へのプレゼントでした^^;
スポンサーサイト
* テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヤッホ~~~!
 「ごまちゃんのたまご」だぁ~~~!!
 中々ユーモラスなケーキですねぇ~~
 多分 ”あの方”も大好きじゃないかな~~~
 まだら模様のごまがいいですねぇ~~・・・・
 
 そう思いませんか? ○○boさん・・・・!

from itsuki

----

オイシソォ~・・北海道限定なの・・・v-274(T_T)
私もマシュマロを頂いたんだぁ~
早速お礼しとかなきゃ・・

from メイママ

----

★itsukiさん
ジャンレノさんの事ですか・・・??
甘いもの好きですからねぇ
コーヒーにピッタリでしたし、結構美味しかったですよ
“推奨品”とかだそうですよ
“白い恋人”の次の名物になるかもね


★メイママさん

マシュマロですか・・・
それも、いいねぇ
ちょっと、青空が出てきましたねぇ
でも、寒いです

from maririn

----

ムフフフ・・・
ジャンレノさんは「限定品」に弱いからねぇ~~・・・・

from itsuki

----

★itsukiさん
えへへ・・・私も、限定品には飛びつきます
当たり、外れが、ありますが^^
好きなんですよね(^^ゞへ

from maririn

----

ジャンレノ登場!
甘い物もお酒も大好きな私です。
でもチョコレートはブラックしか食べません。

今晩蕎麦作りの会議が有って夫婦で出席しました。
今年は先生の助手が出来るよう努力して、maririnさんにご馳走しますね。
手打ち蕎麦は最高ですよ。
目の前で蕎麦を打ち、直ぐに茹でて召し上がっていただきます。
乞うご期待!

from hamabo

----

★hamaboさん
そうでしたね。ブラックだった^^。

ご夫婦でお蕎麦ですか
新そばの頃、お邪魔しないと・・・(^^ゞへ
そちらは、いつでも出来るのでしたか・・
確か、3回ぐらい収穫できる??違ったかなぁ

お蕎麦とビールって、言いますよねぇ
ビールが、飲めないから、残念です

from maririn

----

おおっ・・・・hamaboさんも ついに「専業農家」に転身ですかぁ~~
今年は「期待大」ですねぇ~~

 今 三浦さんのカキコで「ねこのたまご」って釧路にあるみたいです
「結構美味しいよ~~~」と申していましたよ

from itsuki

----

★itsuki さん
>釧路のねこのたまご
うんうん。美味しそうですぅ
ぜひぜひ・・口に入れた~い
誰か、買ってきて~~って、通販もあるのね

あれ~~画像がなくなってる??
誰か、食べたのかなぁ
あとで、探しておくね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /