03/24.Fri   星・・空 
23:24
空を見ると
星が、いっぱい出ていた
空が高い
白い雲も見えるんだよ
やっぱり、青空なんだけど

夜って、外に出る事は少ないし
星を見るのも久しぶりな事で・・・

嬉しい事があった日は
余計に慎重になってしまう自分は、小さいなぁ

星を見て涙した日もあったなぁ
ずっと、むか~し・・・のこと


* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

----

わぁ~なんてロマンチックなの・・・!(^^)!
トンと近頃私には感情があるのかしらと思うくらい無頓着になってます。
反省(ーー;)

from メイママ

----

★メイママさん
うふふ・・・気持ちは、乙女で~す

WEBの先輩さんが、夜中に外に出て、星空を見ながら深呼吸するってカキコして下さいました
私もやってみたのよ
大自然と一体化するようで、気持ちよかったよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /