03/27.Mon   butterfly?? 
09:29
蝶のかたまり

ちょうちょ


なんとも可愛くて・・・
もくれん

もくれん

剪定のしすぎなのか・・
花も少なく、まだ蕾で~す^^;
* テーマ:夜景 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

色々な花が咲き始めて楽しみな毎日ですが、夜になると鬱になります。
あの検査は経験のある方しか解らない程大変なんです。
帰って来る時は桜も終わっているでしょうね。

from hamabo

----

maririnさん こんばんは~~~♪

 まるでクモマツマキ蝶の羽を黄色に染めたような
 可愛い花ですねぇ~~~
 水や花に群がる チョウの群れのような可愛い花ですねぇ~~~
 触れると飛んでしまいそうな花ですね

from itsuki

----

★hamaboさん
大変な検査なんですね
痛いのでしょうねぇ
桜の頃とは・・・かわいそうですねぇ

私も、旅の支度を、はじめました
と、いっても車の掃除と、ナビに行き先を、入力しただけですけどね
hamaboさんと、入れ違いになりそうです


★ itsukiさん
可愛いでしょう
水菜の花なんですよ
こんな可愛い花が咲くとは知りませんでした
友人が、花畑に植えてくれたのですよ
最初は、食用だったのですが、花が見たくてそのままにしておいたのですよ

from maririn

----

可愛い花だこと・・・(^^♪
水菜ですか。

from メイママ

----

★メイママさん
おかえりなさ~い
そうですよぅ。サラダや、お鍋に入れたミズナですよ
こんなちょうちょのような、可愛い花が咲きました♪

熊本城で、お花見したのね
きれいだねぇ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /