03/30.Thu   無事帰りました 
21:27
花吹雪と吹雪

まぁ、この二日間は大変な日でしたねぇ

私の“フォーくん”は、初めて外で過ごした夜
雪が降って、凍えてました

凍った雪



白鳥と富士山


どちらが、表か裏だかしりませんが反対側です 

桜満開



お天気が、お天気だったので、予定変更がいろいろありました

帰りは、東名で20キロも渋滞して、
抜けたと思ったら、湾岸道路では強風での事故で、また渋滞
やっと、動き出したら雪

何でもこい!の旅でした
フォーくんも、850キロも機嫌良く走ってくれました
楽しかったよ♪

画像は、また後で整理します

無事に帰ったきました♪
スポンサーサイト
* テーマ:富士山 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お帰りなさい!
なにはともあれ、ご無事に帰宅された様子にホッ(^^)
車のガラスに霜化粧、そちらも冷えたんですね~!
でも綺麗な青空で良かったですね♪

from poppo

----

え~~~~~っ!
 富士山まで出かけてたの~~~(驚)
 とんでもないお天気だったのに・・・・・
 ボクも「出稼ぎ」を断念して 写真だけ撮ってきましたよ~~~
 さっきHさんにバレて「なんで顔ださんのや~~」と
 言われましたよ~~~
 桜とモクレンをUPしたので またあとで見にきてねぇ~~~!

from itsuki

----

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
私も昨日熊野から帰宅途中雪がはらはらと舞っていましたよ。
写真のアップ楽しみにしていま~す。

from メイママ

----

★ぽっぽさん
静岡県は、サクラ満開でしたよ
富士山の近くは、雪と風
寒くて、外には少ししか出れませんでした
まさか、こんな日になるとは・・・ねぇ
ご心配、かけてしまったね


★itsuki さん
自動車道が延長したから、少し近くなってよかったですね
あの、サクラを見たら、何処のさくらか・・・と、ご隠居には、わかるのですね
お忍びでの里帰りは、ダメダメ!
ふるさとのお花は、綺麗ですねぇ


★メイママさん
南紀にお出かけだったのね
あちらも、雪がちらついてたのね
で・・・良い句が出来ましたか??

洗濯物がいっぱい
ご飯は、かりかり・・・
部屋は、ほこりが・・・
片付けるのに、疲れてしまいましたよ

from maririn

----

我が家も同様ですよ(~_~;)
maririnさん、お掃除終わりましたか?お疲れ様。

from メイママ

----

★メイママさん
お天気が良かったので、3日分の洗濯物も乾きました
今夜は、久しぶりに料理をしましたよ

また、放浪したいなぁ・・・

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /