04/03.Mon   夜桜 
23:30
始めて夜桜を撮りました

何処にピントを合わせて良いか判らず・・
満開の前にテストしてみました
一応、三脚を立てて夜景モードで
花火や月を撮るより難しいかも


近くで




遠くで



* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おじゃましま~す!こんばんは!
私も夜桜撮影に挑戦してみましたが、上手くいきませんでした。
難しいですね(^_^;)もう1回挑戦してみようかな。
今日の強風で桜が散り始めています。そちらはどうですか?

from カナリアまま

----

さすが~~maririnさん 
早速撮ってきましたねぇ~~~

これって 夜景・モードで撮影したの・・・・・・?
凄いですねぇ~・・・・さすがEOS・・・・じゃなくて maririnさんが・・・
こんなに綺麗に撮れるんだぁ~・・・・
いいなぁ~~1眼デジカメは・・・・・
  欲しい~~~~!

from itsuki

----

☆itsukiさん
おはようございます

昨夜は、夕飯が早かったので、思いつきで伊勢まで行ったのですよ
伊勢のほうが早く咲くので、夜店が出てるかと思ったのですが、
早すぎたようです

そうなんです。カメラは良いのですが、使いこなせないのです
早く、上手くなりたいなぁ



☆カナリアままさん
お誕生日だったのね
おめでとうございますv-315
カキコしたかったのですが、なかなか入れなくてエラーばかりです
幾つになったの?・・・・なんて、聞かないよ
気持ちだけ v-274 v-273 どうぞ!

コチラの桜は、まだ3分咲きかな
週末には、満開するかも・・

夜桜は、難しいね
是非、挑戦して下さいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /