04/07.Fri   それぞれ・・桜の顔 
00:00
毎年、見てる顔だけど・・

それぞれ違う顔してるのよね

桜って、青空、太陽と、似合うとは・・

桜①



桜②



桜③



桜④



桜⑤



桜の絵は、描いてないので
今度は、桜と青空を描いてみたいなぁ
スポンサーサイト
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございま~~す ♪~~

 満開の桜 綺麗ですねぇ~・・・・今日、明日がピークでしょうか
 今夜あたりは「お花見」で桜名所は満員でしょうね
 別荘の住人さんもPCでお花見してますよ~・・・・きっと!

from itsuki

----

おはようございます。
桜を見事に堪能されていますね!
先日入学式で久しぶりにヒールで沢山歩いたのですが、日頃の運動不足が祟って中々筋肉痛が抜けません(^_^;)
どうやって筋肉を鍛えようかと思案中です(爆)

from poppo

----

☆itsukiさん
風が、生暖かく感じます
春真っ只中ですね
今日出先の桜は、もう葉っぱが出てましたよ
ゆっくり咲き出したのに、散るのは早そうですね

しっかり、楽しみましょう



☆ぽっぽさん
ヒールの靴って、最近履いてないです
入学式だったね
おめでとうございますv-505

今日ね、小スズメたちが、ピッカピッカのカラフルなランドセルを背負って歩いてました
可愛いですよねぇ

from maririn

----

さくら・桜 ですね。
夜桜もバッチリv-221 綺麗に撮れていますよ♪

 今日は天気が良かったですが、四月に入ってから「雪」が舞い散り吃驚しました。今年も桜の開花が遅れるかな?と、思っていましたら南隣の福島県で開花宣言がなされ、仙台も予定通り10日には「開花宣言」が出そうです。
 遅ればせながら、桜が楽しめそうです。
但し、待ちきれないので…
明日は、栃木県・茨城県までmaririnさん苦手なバスツアーでカタクリ・桃・桜を見に行ってきます(^^)

from さくらん坊

----

☆さくらん坊 さん
ありがとうございます
最近は、皆さんのすばらしい画像に圧倒されて、落ち込みっぱなしです
今までは、楽しくて撮ってたのですが、壁にぶち当たりました

>カタクリ・桃・桜
とは、贅沢ですね
お帰りを、楽しみにお待ちしてま~す
お気をつけて・・v-104

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /