04/09.Sun   また、また、お花見でした 
22:51
桜満開!絶好調

昨日の、黄砂にはうんざりで
今日も、覚悟して出かけましたが
黄砂もなく、いい日でした

桜満開



こう言うのが好きなので、4連発です
クリックして見て下さいね

♪



♪♪



♪♪♪



♪♪♪♪


・・・・足元を見ると・・・・

可愛い赤ちゃんです

もみじの赤ちゃん



これは、他サイトで見たのだけど、なんて名前だったかなぁ
ショウジョウバカマ でしたかねぇ

?


かわいいスミレ・・・4連発

すみれ①



すみれ②



すみれ③



すみれ④



これは・・?木いちご(hamaboさんに教えて頂きました)
?


お花見に出かけ、散策をしてきました
今日は、沢山あるきましたよ
帰りに、温泉に入って、足をもみもみしました

スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいねぇいいねぇ春はいいねぇ
桜もさ、色んな人のブログで色んなのが見られる
私のとこはソメイヨシノは終わりだけど
八重桜が咲き始めたよ
足元の赤ちゃんも小さなすみれの花も
とてもいいですね~
これからどんどん色んなのが出てくるから
楽しみねぇ
また見せてくださいね~

from おこれ

----

おはようございま~~す !
 満開のさくら・・・・綺麗ですねぇ~・・
 もう そろそろ散り出しましたね
 ヤマザクラ、ショウジョウバカマ、スミレ・・・いろいろなお花が沢山ですね
 フィールドに出るのがとても楽しみですねぇ~~

from itsuki

----

☆おこれさん
おはよう♪・・・こんばんわ♪かしら・・

お花見の頃って、桜の木の下にもいろんな発見があるのよね
ついつい、山に登ってしまってたり^^;
山桜は、生き生きしてましたよ

そろそろ、ウコン桜とか咲いてるかなぁ

☆itsuki さん
宮川堤は、綺麗でしたよ
人も多かったです・・・車から見ただけですが・・・^^
花吹雪の頃、行ってきますね

今年は、長く見れて嬉しいですね

from maririn

----

ピンクのショウジョウバカマを見つけたんですね。
とっても可愛いです。
ヒッソリと目立たない桜を主役にして、桜も喜んでいるでしょう。
一番下は木イチゴの花じゃないかな?

from hamabo

----

☆hamaboさん
ショウジョウバカマは、はじめて実物を見ました
宝物を見つけたようで、ドキドキしました
とっても可愛い花ですねぇ

そうです“木いちご”ですね
とげとげが、ありました
葉っぱもそうですね
こんな清楚な花なのですねぇ

そういえば、もうひとつわからないのがあります
あとでUPしますので、教えてくださいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /