08/18.Thu   私・・・ダイエット中だった?!・・(^^ゞへ 
15:28
  テーブルのお花

web友の“陶芸展”に、Mさんと出かけました。
帰りに、ステキなレストランを見つけました。

窓はガラス張りで、外は全面が海♪

もう少しお天気が良ければ・・・・・

ピリカラたこのパスタ

≪ピリカラたこのパスタ≫
トウガラシの辛味とにんにくの香りが・・・良いよ!

大きなピッザだけど、美味しくてぺろり♪

≪ペーコンとたまねぎのピザ≫
大きい!と叫んでしまったけど、二人でぺろり!

あと、サラダ、手作りパンと、オレンジのムースと、コーヒー
言うまでもなく、全部きれいに頂きました♪

外は綺麗だし、中は静かだし、とってもステキな時間でした。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--フフフ・・--

誘惑に負けたね。
でも、食べただけ動けばいいですよ。

from hamabo

--食べすぎで・・--

昨夜は、夕食はパスしました。
今から、家事に頑張ります。

from maririn

--おいしそ!--

いい景色 ステキなレストラン 美味しい食事。。
幸せなひとときでしたね。

食べたときはそう思っても、夕食はなかなかパスできません(^^ヾ

from モーリー

--モーリーさん--

ピザとパスタは、ちょっと重かったです。
たまには、良いんだけどね。
それに、コーヒーが美味しかったよ。
ロマンチックな気分にもなれたけど・・・
相手が・・・いない!
ダーさん”を今度誘ってみっか^^;

from maririn

--グラスのお花--

雑誌記者maririn~デビュー"^_^"
ピザにゴーヤのトッピングしてみようかしら?

from メイママ

-- ゴーヤのトッピング(^。^;)--

アハハ・・・・どんな味だろう?!
「グラスのお花」綺麗に撮れたでしょう?
もう少し広く取りたかったけど、ソファーが入りすぎてたのよ。
昨日、あのレストランは、結婚式をやってましたよ。

今朝は、貯まった洗濯物を片付けようと早く起きたけど、お天気が・・飴が降ってます^^

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /