04/11.Tue   恵みの雨? 
11:26
止み間に、庭に出ると

黄砂でほこりっぽくなったお花たちが、生き生きしてます

ムスカリ



パンジー


スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

----

ムスカリが素晴らしい色を出していますね。
黄砂を洗い流してくれるのは良い事なんだけど、豪雨で倒れていないか心配です。
ヒッソリと咲いた「一人静」開きかけた「白糸草」は大丈夫かな?
心配ばかりしていたら頭痛がひどくなってきました。
明日はパッと青空が見えないかな・・・。

from hamabo

----

☆hamaboさん
コチラも、どしゃ降りです
昨年頂いた“白糸草”らしきのが、伸びてきました
まだ、花は出てませんが、楽しみです
家のは、風も雨も当たらないところですから、大丈夫ですよ

hamaboさん、くれぐれも、ゆっくりして下さいね
今週は、ずっとお天気が悪いですよ
薬が抜ければ元に戻りますから、その間は、お静かに・・・

梅雨の頃、ツヅラドの池に行きたいなぁ
山に靄が出来て、ステキでした

from maririn

----

“白糸草”は我が家も芽が出てきましたよ。浜エンドウ芽が伸びてきたのに夫が綺麗に抜いちゃったよぉ~(~_~;)匂いハンゲが消えたかなぁ~と思っていたら、2個ほど芽が出てきたよ。

from メイママ

----

☆メイママさん
私も、ハマダイコンとハマエンドウと、一緒に蒔いたのだけど、ハマエンドウは、草と間違えて引いてしまったようです^^;
ハマダイコンは、咲いてるよ

においハンゲは、ふさふさしてるけど、どれが花芽かわからない!

そう言えば、カラスウリは、どうなったぁ?
家のは、まだ芽が出てないよ

美杉に、行きたいね
お暇なとき、誘ってね
あちらのコメント、読んでくれたかなぁ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /