04/19.Wed   木曽三川公園 
22:52
今日は買い物でした

長島ジャスドリームに買い物に行きました
お天気が、良くなったので、早く済ませて
木曽三川公園のチューリップを見てきました

満開は過ぎていたのですが、まだまだ、きれいに咲いてましたよ

木曽三川公園①



木曽三川公園②


木曽三川公園③


後ほど、PHOTO diaryのほうにもUPしますね
スポンサーサイト
* テーマ:チューリップ - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさん 今日は「木曽三川公園」にお出掛けでしたかぁ~~~
 チューリップがとても綺麗ですねぇ~・・・・
 お天気が良かったみたいですねぇ・・・・藤原の方はあまり良くなかった
 ですよ~・・・途中細かい雨がパラつき 心配でしたが 山頂に着いたら
 少しだけ晴れ間が顔を出し撮影できましたよ~
 まだ早いイワウチワですが 見てやってくださいね~~~!

from itsuki

----

☆itsukiさん
お疲れは、出てないですか?
今朝は、雨、風です
昨日の、イワウチワは、濡れてないでしょうかねぇ

from maririn

----

おはようございます~~~!

 今朝起きたら 腹筋、背筋が筋肉痛です
 足はなんとも無いのですが・・・・「翌日出たから まだ若いぞぉ~~~!」
 もう少しラクな場所なら 是非maririnさんにも出かけて欲しいけど
 ちょっと過酷すぎるかなぁ・・・・・
 谷汲の自生地は ラクに見られますよ~~~

from itsuki

----

おはようございます。
チューリップの開花がもう後半戦なのね、、、曲線の色とりどりの絨毯で綺麗です(^^)
花の季節は晴れているとゆっくり買物もできませんよね(爆!)
昨日は休日返上で仕事でした。。。
でも夕方、早目に事務所を出たので地元の群生地へ直行しました。
2日続いた暖かい日にあっという間に満開!平日の夕方だったのでピンクの絨毯を独り占めってのも気分良かったです♪(後でアップするので見てくださいね)

from poppo

----

☆itsuki さん
来ましたか!
いつも使ってない筋肉を使うのですからねぇ
当たり前の事ですよ
ゆっくりほぐしてくださいね


☆ぽっぽさん
もちろん、買い物はしっかりしましたよ
昼食を食べて、美味しいクレープも・・・・
それから、急いでチューリップ鑑賞でした^^;

そちらは、今からですね
楽しんで下さいね
UPを楽しみにしてます

from maririn

----

はじめまして、お邪魔します。
テーマ、チューリップのところを見てたら木曽三川公園と書かれていたのでやってきました。
自分も22日に行ってきたところです。
土曜日だけあってさすがにすごい人でしたが、チューリップの方はまだ綺麗に咲いておりました。
良いチューリップ畑ですよね!

from Ken

----

☆kenさん
はじめまして、いらっしゃいませ
お近くの他県の方のようですね

木曽三川は、コスモスも綺麗でしたね
なばなの里も、まだ、楽しめそうですねぇ
春は、お花があちらこちらに咲いて、忙しいですね

また、いらっして下さいね
ありがとうございました

from maririn

----

えっーと、私は岐阜県民です。
HPみたら木曽三川公園も、センターは岐阜県海津市でした。
愛知・岐阜・三重にまたがるとも書いてありましたので、丁度県境になるんでしょうね。
maririnさんは愛知か三重の方でしょうか
また遊びにきます~

from Ken

----

☆kenさん
岐阜でしたか・・
岐阜は、高山から、妻籠まで、広いですねぇ
岐阜といえば、例の中津川の事件は、可愛そうですね
あの廃墟の側は、何度か通った事があります
私は、お隣の三重です
「ちょこっとみえ」v-157http://maririn2.exblog.jp/
の、ブログもあります
最近は、コチラのブログばかりにUPしてますが・・^^
三重は、岐阜ほど広くは無いですが、暖かいところですよ
また、覗いてくださいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /