04/20.Thu   夕暮れ 
09:24
先日の、志摩地方の続きです

磯部、土百姓花園です
ココは、ヤマユリがきれいな林がありますが
今の時期、前の田んぼにルピナスやポピーが咲いてました
まだ、少し早かったようですね

ルピナス


ポピー



帰りは、玉城を経て国道42号線にでました
コチラは、まだ、田植え前でした
この田んぼがすきなんです
夕日が映えてきれいでした
画像には、伝わりにくいですね
夕暮れ

スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

一面のお花畑・・・いいですねぇ~こんな風景は・・・・・
昨日も三国岳の帰り 八風に寄ったら麓に菜の花畑があり
当たり一面が真っ黄色でした 
思わず写真撮影してたら 他にもくれ真を止めて見る人がいました

 員弁の山奥で”オープン・カフェ”が出来ていました
素敵な店のようでしたが・・・・・あんな山奥に 誰が行くのか
とても不思議でした・・・・・

from itsuki

----

☆itsuki さん
春は、どちらも花盛りですね
ウキウキ、ドキドキ・・してしまいます
ぽっぽさんのブログに、カタクリの群生・・ず~っとカタクリがありました
綺麗でしたよ
itsuki さんも、覗いて見せて頂いてくださいな
http://yasoulove.exblog.jp/v-156コチラですよ♪

>員弁の山奥で”オープン・カフェ”
行ってみたいなぁ
小鳥のさえずりとか聴こえそうですね

from maririn

----

何時もながら精力的に動いていますね。
羨ましいかぎりです。
今の時期は何処へ行っても花があるから良いね。

出かけたいよーーー!

from hamabo

----

☆hamaboさん
調子が良くなれば、何処でも行けますよ
今は、暫く“ネット散歩”で、我慢して下さいネ
ストレスが、溜まってきましたかぁ
姫の元気な顔を見て、元気をもらって下さいね

キリバンは、どなたが踏まれたのでしょうねぇ
通りすがり・・・って事は無いですよねぇ

from maririn

----

こんばんは~~~!
 ぽっぽさんのカタクリの花を見てきました
 凄い群生地ですねぇ~~当たり一面カタクリだらけ・・・・・
 あれでウスバサイシン、カンアオイがあれば 間違いなく
 ギフチョウが見られますよ~~♪
 新潟は 仁箇、弥彦山、小木乃城、中潟、ヒスイ峡が有名な産地です

 員弁のオープン・カフェは 306号線を四日市から鞍掛峠に向かい
 大貝戸と山口の信号に間だと・・・・思います
 四日市からだと 進行方向右に看板と入り口が見えます
 ・・・・・ホントに山の中ですよ~~(笑)

from itsuki

----

☆itsuki さん
おはようございます
藤原岳の近くですね
地図で調べてみました
近くまで、昨年、秋に行きましたよ
今度、行ったら寄ってみますね

みどりさんが、ぽっぽさんちにお邪魔したのですね
きれいですよね
一度見たいなぁ
“ギフチョウ”が見れたら、もっとステキですね

知らない事ばかりを、ネットで知って感激してます

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /