04/21.Fri   チェックしてみませんか 
09:30
占いですが・・・

ちょっと、休憩に・・・・

名前は、漢字とひらがなで結果が違います

あくまでも、遊びでね


ユーモア占い
成分、キャラクターなど面白いですよ


ヘルスチェック
何度やっても、正常範囲でした


ちなみに私の結果・・・
効果音は
○○ を叩くと、46%の確率で「チャリン」という効果音が出ます
○○ を叩くと、30%の確率で「ニャー」という効果音が出ます
○○ を叩くと、16%の確率で「くねくね」という効果音が出ます
○○ を叩くと、3%の確率で「プリッ」という効果音が出ます
○○ を叩くと、2%の確率で「びくっ」という効果音が出ます
○○ を叩くと、2%の確率で「ガリガリ」という効果音が出ます
○○ を叩くと、1%の確率で「ずけずけ」という効果音が出ます

成分は漢字では
○○ の80%は缶コーヒーで出来ています
○○ の19%は送別会で出来ています
○○ の1%は手洗い&うがいで出来ています

ひらがなでは
○○ の46%は姫で出来ています
○○ の42%は木材で出来ています
○○ の3%は好奇心で出来ています
○○ の3%はカテキンで出来ています
○○ の3%はハングリー精神で出来ています
○○ の3%は休憩時間で出来ています

当たらずとも外れてないかも・・・



スポンサーサイト
* テーマ:占い - ジャンル:その他 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnの成分は
maririn の29%は自社スタジオで出来ています
maririn の19%はのど飴で出来ています
maririn の18%は4コマ漫画で出来ています
maririn の12%はナポリタンで出来ています
maririn の10%は軽やかなファッションで出来ています
maririn の7%はリンゴ酸で出来ています
maririn の5%は糖分で出来ています
つかみ所が無いですね^^

from maririn

----

我が家の娘達も占いが好きですね。
女性は皆そうなのかな?
私は一切やった事も無ければ新聞等の占いも読んだ事は有りません。
お伊勢さんで買ったオミクジは占いに入るのかな?
・・・やっていましたね。

from hamabo

----

我が家の娘もよくやってます♪
この間、良く似た占いをやって毒物だとか魂の炎だとか濃硫酸だとか出てきて笑ったばかりです(^^)
http://seibun.nosv.org/uranai.php

from poppo

----

☆hamaboさん
占いは、夢があって面白いですよ
私の場合は、良いことしか信じませんので・・(^^ゞへ
皆さんも、そうだと思いますよ
占いや風水に凝ってる人も居ますが、あれは、どうかと思いますね
あくまでも、「うらーない」ですからねぇ
成分分析は、何が出るか分からないから面白いですね

☆ぽっぽさん
やってみました
大凶、凶ばかりでした
それに“もんじゃ”とは、なんじゃ・・・^^;

kirisimamidoriさんのサイトは、「Zephyrusにのせて・・・」
http://kirishimam.exblog.jp/v-156です
もう、いかれましたか

from maririn

----

大凶や凶?ありゃま、間違えましたm(__)m
http://seibun.nosv.org/
で成分がでます(^_^;)

kirisimamidoriさんのブログですね、ありがとうございます。
名前からリンク先に行けなかったので助かりました(^^ゞ

from poppo

----

☆ぽっぽさん
行かれたようですね
美味しいお料理もあったでしょう

成分やってみました
*****の76%はカルシウムで出来ています
*****の15%は果物で出来ています
*****の7%はマイナスイオンで出来ています
*****の2%はミスリルで出来ています

で、苗字と名前の間を空けると
*****の89%はハッタリで出来ています
*****の8%は祝福で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています
おもしろいですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /