04/27.Thu    
15:02
画像を見ると、夏のようですね

キャロライナジャスミン


午後から、陽が射してきました
キャロライナジャスミンが、急いで咲き出したかのようです

この色って、夏ですよね

昨年頂いたホオズキトマトは
あの寒い冬を越して枯れずに、新しい芽がこんなに大きくなりました
横の木のようなのが、昨年の幹です

ホオズキトマト

新しい芽を、挿し芽すればいいのですよね
ちょっと怖いですが、もう少し大きくなって
梅雨になったらやってみます

スポンサーサイト
* テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

もう夏が来ましたか(笑)
でも、まだまだ風が冷たいね。
ホウズキトマトが順調に伸びていますね。
これは強いから5月に挿し芽が出来ると思います。
万が一失敗しても我が家にイッパイ有りますから、怖がらずに思い切ってやってみましょうね。

from hamabo

----

☆hamaboさん
寒いですか?!
我が家の年寄りも“寒い”と言って、ワンコとヒーターの前でした
私は、汗・でしたよ
今年はじめて、アイスコーヒーを飲みました
今、出かけたので、窓を開けてヒーターを消しました^^;

5月に挿し芽ですね
鉢植えのも出てますから、沢山出来ますよ
また、美味しいのが出来ますね
今度は、畑をしてる友人にも、作ってもらいますね

from maririn

----

こんばんは~~~♪

 もう ジャスミンが咲いたのですかぁ~~~
 ホントに夏のようですねぇ~~~
 我家のイチゴは 花が咲いた後の成長がイマイチで・・・・
 美味しい実が収穫できるか 心配で~~~す
 バラの蕾がたくさん出てきましたよ~~~~♪

from itsuki

----

☆itsuki さん
おはようございます
昼間はポカポカですが、朝晩は、まだ暖房がいります
今年は、いつもより寒いのかも知れませんね

もう少し暖かくなれば、イチゴが色付くかもね

バラの開花は、待ちどうしいですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /