04/29.Sat   ストロベリーキャンドル 
10:33
クリムソン・クローバー・ストロベリーキャンドル

(真っ赤なイチゴが、下を向いてキャンドルのようだから・・)
夕方は、壊れそうなのですが、朝には元気に輝いてます

ストロベリーキャンドル


赤と緑で、クリスマスのようですね

今朝早くから

ご近所のワンコが、ずっと鳴いてるのです
もう、4時間ぐらいになります
小型犬なので、やかましくないのですが
どうしたのか気になります

不審者とか、知らない人が通ったりすると
我が家のワンコも落ち着かずうろうろするのですが
それでもないようです

覗いて見ると、いつものように犬舎に繋がれてます
「どうしたの?」と言うと
キョトンした顔をしてるのです

ワンコの言葉がわかれば、解決してあげるのに・・・
“ゴメンネ”

スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

クレムソン・クローバー綺麗に咲きましたね。
とっても素敵な花です。

近所のワンちゃんが異常な吠え方をする時は「地震かな?」と思ってしまいます。
何も無いと「何だったのかな?」と。
でも・・・何か原因が有るはず。
気になるね。

from hamabo

----

へえ、変ったお花ですね。
なんだかイチゴを思い出します
・・・って名前にストロベリーって入ってるじゃないですかね、アハハ

ワンコはどうしたんでしょうね。
散歩忘れられたとか・・
そんな単純でもないかな(^^;

犬かわいいですよね、大好きです。

from Ken

----

☆hamaboさん
大きな鉢に2株植えたのですが、大きくなりました
水切れが早くて、夕方には倒れかけてます
華やかな花ですね

hamaboさん、今日は結婚記念日だったのですね
おめでとうございますv-353
何時までも、仲良くしてくださいね

ワンコは、何だったのでしようかね
寂しかっただけかも・・・・

from maririn

----

☆kenさん
こんばんわ~
少し小さいイチゴのようですよ!

ワンコは、午後も少しないてたのですよ
我が家のワンコの、散歩の時、見てきたのですが、家の人がいなかったようで、寂しかったのかも知れませんね

うちの仔も私がいないときは、ないてるのかと、心配になりました

from maririn

----

ストロベリー・キャンドル・・・・とても可愛い花ですねぇ~・・・

 「夕方には壊れそうに・・」とは 花穂が開いちゃうの~・・・?
 それとも花穂がうなだれてしまうの・・・・?

 隣家のワンちゃん・・・可愛そうですねぇ~・・・
 家人が不在ではないですかぁ~・・・?
 誰も居なくなると 犬は寂しいので良く鳴きますよ
 

from itsuki

----

☆itsukiさん
おはようございます
ごめんなさい、いつもながら、説明不足でしたv-393
朝は、元気にこの状態なのですが、夕方には水切れで、うなだれて枯れたようになってしまうのですよ
鉢植えだから余計に早く水が切れるようです

室内犬を外で飼うことは、可愛そうですね
早く慣れてくれるといいのですが、事情のあるよその犬でも気になってしまうのですよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /