04/30.Sun   あなたは、だぁれ 
10:55
ミヤコワスレが咲きました

1週間ほどまえから、この鳥が庭に来てるのです
そっとカーテンの隙間からしか見えなくて
カメラを向けるとすぐ飛んでってしまいます


あなたは??


そ~っと・・・やっと・・遠くに、撮れたのです
すずめより大きくて、色も鮮やかです





ミヤコワスレ

ミヤコワスレ


逆光です
コチラのほうが、本当に色に近いです

ミヤコワスレ


photo diaryにもあります
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この鳥は何だろうね?
今日検査入院後初めて一人山歩きをしてきました。
「荷坂峠」のオンツツジを見に行きましたが、今が最高のようです。
無事帰宅しましたがヤッパリ膝に痛みがきました。
でも思ったより楽で、ボチボチ筋力トレーニングを始めようかとおもっています。
次回は「馬越峠」に行く予定です。
女房が付いてきてくれるそうですのでご心配無く(笑)
本当は雨上がりに行きたいのですが、女房に「危ない!」と一喝されました。
当分の間病人扱いされるようです。

from hamabo

----

☆hamaboさん
ゆっくり筋トレして下さいね
“馬越峠”を越えるのですか
途中で、引返して下さいね
私は、いつも、途中で帰ってきます
一人ですし、車も心配なので・・・
奥さまとご一緒なら、安心です

今夜は、痛くてうなってないですか?
お大事にネ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /