05/01.Mon   暑かった 
21:55
何とも・・暑い!

暑い~~


ワンコ連れのお出かけより
今、戻りました
今日は、全国的に真夏日だったのですね

GWとは言え、道路の渋滞に合うことなく
無事帰りました
さて、何処に行ったかと言いますと

ココは何処でしょう!


ココです
行かれた方は、すぐわかりますね

ずいぶん歩いて、暑くて・・
しっかり、疲れました
お花も、沢山撮ってきましたよ

また、ボチボチと、UPしていきますね

今夜は、ひとまずお休みなさ~い

☆m( _ _ )m☆
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様です。

ん、この大きさ、この白さ・・
姫路城・・・かな?
行ったことないのでよくわかりませんが、なんとなくそう思いました。

わ、ワンコがかわいいw

from Ken

----

ワンコ連れのお出掛け お疲れ様でした~~~!

 丁度昨日は 大変暑い日となり ワンコちゃんもさぞ 疲れた事でしょう
 渋滞が無く 良かったですねぇ~~~
 今年の連休は長いので レジャーも分散してるのかも・・・・・

from kirishimamidori

----

☆kenさん
v-63大当たりです
お城を、白く編集したので、わかりやすかったですね
“白鷺城”と言われるように、白いお城でした
ワンコは、キャリアバック に入れて、入城できたのですよ
暑かったので、かわいそうでしたけど、ワンコも天守閣まで登ってきましたv-286

お天気もよく、ツーリングのバイクが多かったですよ



☆ kirishimamidoriさん
ようこそ~~ \(^o^)/
我が家のワンコは、外で、人がいるとトイレ出来ない子なので、大変でした
空いてると言っても人出がありますからね
家に着くと、すぐ、トイレに直行してましたよ

今は、疲れたのか、ご飯を食べる特以外は、爆睡してます
長時間連れ出すのは、かわいそうかもね

from maririn

----

白鷺城へ行ってきたんだ!
一番暑い日に行ったんだね。
でも最高だったでしょう。

from hamabo

----

☆hamaboさん
白鷺城と、兵庫フラワーパークに行ってきました
汗だくでしたが、白鷺城をぐるっと巡り回ってきました
ステキなお城ですね

フラワーパークでは、暑さに疲れてしまって、半分ほどしか回れませんでした
少し、photo diaryにupしたのですが・・・まだ、整理が出来なくて・・・

from maririn

----

こんばんは~~~♪

 ホントに暑い日にお出掛けでしたねぇ~~
 本来なら とても爽やかな「五月晴れ」が
 なんと イキナリ「真夏日」でしたから 大変だったですねぇ~
 お疲れ様でした~~~!

 明日から4日ほど 帰省します
 暫くカキコ&Reが出来ないけれど 7日にまとめてさせて貰います
 では では~~~~♪

from kirishimamidori

----

☆ kirishimamidoriさん
今日から別荘ですかぁ~~
4日間とは、しっかり楽しめますね
ワインも沢山持って出られたのね(覗きに行こうかなぁ)

お天気も、最高にいい日ですね

行ってらっしっゃ~い!って・・・(こっちに来てるのね)
お気をつけて~~♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /