05/07.Sun   雨のお出かけ 
15:41
今日は、絵の個展を、見に行きました
友達と約束してあったのです
激しい雨の中、行ってきましたよ

絵を見てから、もちろん、お食事会です

海の見えるレストランと、決めてあったのですが
そこは、残念ながら・・結婚式をしてて入れませんでした

どうしょう^^;
じゃ・・と、いつも行く海の見えるイタリアンレストラン

貝が美味しい時だから、ボンゴレを食べました
う~ん、美味しかったよ
写真を撮るのも忘れて、食べてしまいました
デザートとコーヒーの時、思い出してカメラを出しました

デザート


女3人寄れば・・・・でした
スポンサーサイト
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私も同じです。
美味しそうだからつい食べかけて「アッ写真を!」と反省ばかりです。
女性ばかりだと楽しいんでしょうね。

from hamabo

----

☆hamaboさん
そうですよねぇ
美味しいものを目の前にすると、カメラは忘れますよねぇ
きれいなものを見たときも、じっと見てから、カメラを向けますね
本能ですよね

と・・・くいしんぼうを、正当化してます^^:

from maririn

----

この雨のなかでも活動的ですね。
自分は雨だったので諦めて一日家でごちゃごちゃやってました。

油絵の方のHPも拝見させて頂きました。
そんなにゆっくりと見たわけではないんですが、すごいですねぇ。
全然詳しいことはわからないんですが、特に花の絵がいいなぁって思いました。
その中でも紫陽花と琉球朝顔に・・なぜかわかりませんけどw

from Ken

----

☆kenさん
そちらも、凄い雨でしたか?
まだ、降ってるのですよ

絵を、見ていただいてありがとうございます
“琉球朝顔”は、家で咲いたのを描きました
いつもながら、時間をかけて、バックのセピアは何度も塗りました
時間をかけるほど、思いが入る気がしますので。
紫陽花は、イメージです
自分で撮った写真から、だったと思います
我が家の玄関に、飾ってあります

私も、絵は詳しくないのですよ
ただ、描いてるだけです
それに、見に行っても、「良いなぁ」「上手だなぁ」とか、
雪の絵をみて、「この絵、寒い」とか、
感動して、涙が出る時もありますけど
“いいなぁ”だけで、良いかとおもってます
上手く言えなくて、ごめんなさい

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /