08/20.Sat   今日も、暑かった^^ 
23:08
駒大苫小牧連覇 
おめでとうございます

急に、セントレアに行ってきました。

セントレア

(大きく見れます)


海と船、飛行機と、夕焼け・・
不思議だったけど、綺麗でした。
中部国際空港


沢山のカメラマンがいる中、飛び発つ飛行機がありました。

飛んだよ~~!


アップにすると、あれれ・・・♪

ポケモンだよ!



月が綺麗でした。
夜景モードで撮ったのですが、三脚なしでは、ぶれてますね。^^ゞ


月が綺麗でした。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ポケモンだ!--

土曜日だからすごい混雑でしょう!
ポケモンに出会えるなんて、ラッキーですよ。

月の出が綺麗です。
ISOを1600、露出補正をプラス1位にすると、三脚無しでも大丈夫ですよ。
少し粒子が荒れるかもね。

from hamabo

--ちょっとラッキー♪--

船は、満席で少し待ったのですが、朝、予約すれば良いようですね。
空港は、この飛行機が飛んでいったら、さ~っと、人が引いていきました。
温泉も、ゆったり、ゆっくり入れましたよ。

月を綺麗に撮ってみたいです。
>ISOを1600
ですね。やってみます。
ありがとうございました。

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /