05/19.Fri   雨にぬれても・・・ 
11:19
雨に似合う花って、紫陽花?

この花は、かわいそう

雨


上から見ると・・水溜り

水溜り



ばらも、お気の毒
雨が止むまで蕾でいて~~

ばら



スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです(^^ゞ
maririnさんの地方の雨空がこちらにやってくるのは夕方かな?
雨に濡れたバラもまた美しいですね(^^)

from poppo

----

雨が似合うのは紫陽花、アイリス系ですね。
我が家で満開の矢車草なんて、全部下を向いてしまいました。
今からかなり降りそうです。
明朝夏鈴とトイザラスへ自転車を買いに行きますが、それまでに止んで欲しいです。

from hamabo

----

☆ぽっぽさん おひさ~~
お忙しいのね
可愛いトカゲを、見せて頂きました
我が家は、カナヘビの子供が、出没してます

コチラは、雨ばかりです
梅雨に入ったようにふってます
また、後から“さかのぼって”の、入梅宣言かも知れません
台風とか、言ってましたよ



☆hamaboさん
矢車草も、下を向いてますか?
マーガレットも、くちゃくちゃに下を向いてます
晴れても、花は痛んでるでしょうねぇ
一度、刈り込んでしまおうかしら・・・

コチラに、来られるのですね
明日も雨ではないのでしょうか・・
明後日、晴れれば自転車に乗れますね
メロメロじぃじが、目に浮かびます
テルテル坊主を、作りましょうか?

from maririn

----

多分午前中で雨が上がると思います。
夏鈴が楽しみにしているので、行かなければなりません(笑)

from hamabo

----

☆hamaboさん
今は、静かですよ
このまま止んでくれると良いのですが
明日の、朝まで降るようですね
お昼頃には、止んで、すぐに自転車に乗れますよ
楽しみですね

他の物もおねだりされそうですねぇ

from maririn

----

こんばんは~~~♪

 白いばらが沢山つぼみを付けていますねぇ~~~
 我家の白ばらは 一機に咲いてしまいました
 後がミニバラのピンクと赤がつぼみを付けて
 スタンバイしています・・・・・次々と咲いてくれるので 
 毎日が楽しいですよ~~~~

from itsuki

----

☆itsuki さん
雨に濡れてると、可愛そうですね
家には、今あるばらは、これと、ツルバラだけです
itsuki さんにのご近所の“カルテット”でしたか・・あのバラが欲しいですね
でも、バラは手が掛かるからから・・・^^;

雨が上がると、また綺麗な姿が、見れますね

from maririn

----

はぁ~~~・・・・疲れた・・・・・
 今晩は~~~~!

 今画像処理約60コマを終えて 数点UPしました
 肩こりが出てきた・・・・・慣れないから長時間PCを
 打つと肩こりになりますねぇ~~~(年のせいでは ありませんよ)
 なんとか縮小してUP出来ました
 明日 確認してください

 もう・・・・帰りますぅ~・・・・・・・(自宅まで5分ですが・・・)

from itsuki

----

☆ itsuki さん
おはようございます
お山の花が、並んでましたね
大きさも、見やすくていいですよ~~

肩こり・・・大丈夫かなぁ・・・ボソ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /