05/21.Sun   青山高原 
15:22
青山高原

風車

家から、3.40キロですので、ついつい出かけてきました
山道の、カーブばかりですので、ドライブは楽しいです
ツーリングのバイクが気持ち良さそうでしたよ
詳しい事は、手前味噌ですが・・・私のサイト

HPの“青山高原の夕暮れ”

ちょこっとみえ“青山高原 秋”
をご覧下さい


あとで、画像はUPしますね


***実はねぇ***
ちょっと、ムカッっときた事がありました
一人のご夫人(50代後半)が、歩道に何か描いてるのですよ

通りすがりに見ると
はなまるを、歩道のタイルに石で“らくがき”してたのです

若い人(子供)なら、いざしらず・・・
子育ても過ぎ、お孫さんもいらっしゃるような人のする事ですか
まぁ。歩道のタイルですから
国宝でもなく、そのうちに消えてしまうでしょうが・・・

 “ば~か!”って、言いたいですよね
(何も、言えなかったけど・・^^;)

そのオバサンもしくは、ご一緒だった家族の方
これを、ご覧になったら
ご自分のなさった事を、て下さいませ
見てしまった私は、とても気分が悪くなりました
スポンサーサイト
* テーマ:三重県 - ジャンル:地域情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いい年でそんな事をするんですか!
私だったら「ヤメロ!」と言います。
それで止めないなら目の前に行って写真を撮りますね。
そして一言「新聞社に送っておきますね」と。

風車は青空が似合いますね。
今度雨上がりに走ろうかな。

from hamabo

----

おひさしぶりです~
ぜんぜん自分とこのブログ更新してないKenでございます(苦笑)
ツーリングのバイクが気持ちよさそうとは!
それは是非バイクで1度行ってみたいですね。
あとでHPの方とか伺います~

しかしそのらくがきおばさん。。
なんでまたそんな事やったんでしょうねぇ・・
いろんな方がいらっしゃいますねぇ

from Ken

----

☆hamaboさん
やっぱり、人の多い日はダメですね
嫌な事が目に付いてしまいます

今度、是非いらっして下さい
お天気が良いと、遠くまで見えますよ
それに、ウグイスの鳴き声が、うるさいぐらい聞こえてましたよ
Photo diaryにも少しupしました

from maririn

----

☆Kenさん
ずっと、ライダーの後を行きました
あとで、バイクの写真もUPしますね
カーブの道路ばかりですから、気持ちいいですよ~~
また、お友達と計画してくださね

from maririn

----

今日は ホントにいいお天気でしたねぇ~~~

 ボクも朝の僅かな時間に少し撮ってきました
 んで持ってお昼が とんでも無く忙しくて・・・・・
 二人で50人超は 遥かに”容量オーバーでした! (笑)
 
 日曜日は人出が多いので 中には変なのも居ますねぇ・・・・・
 ボクは平日休みなので なるべく人の居ないところを選んで
 出かけますよ~~

from itsuki

----

☆ itsukiさん
今、気を取り直して、UPした所でした
そうなんですよ・・
私も、平日組ですけど、ココは、平日一人で行くと、だあれもいないから山に入るのは危ないのですよ
休日なら、山登り、ツーリング、・・・沢山、人がいるから安心かと思ったら、嫌な思いして、帰ってきました^^;

皆さんにも、嫌な思いさせてしまったね
ごめんなさい☆m( _ _ )m☆

お昼に50人ですか!
お給料後は、忙しいのですね
お疲れさま~~
今夜は、ゆっくりおやすみ下さいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /