05/22.Mon   一日中 
17:53
いいお天気でした

朝から、居間のラグを“夏用”に替えて
冬の分厚いのを洗いました

何にも無くなったら気持ちよくて
ワックス掛けをして・・・
どちらも、乾く間に

CCIの掲示板を作ってました

2つある掲示板のひとつに
先日から、スパムが如何わしいサイトを
(開けた事が無いからわからないけど・・・)
30個ほど、貼り付けていくのです

思い切って、新しいのを作りました

tiny basket


ところが、久しぶりのcgiにはてこずってしまって
右往左往しながら・・
何とか形のなりました^^;

自分でも、諦めない事に、感心してしまいました
知識は無いのですが、好きなんですね

実は、
私・・唯一、お給料を頂いたのが、コンピュータのお仕事なんです

昔の、テープにパンチされたのが、“ガタガタ”と、出てくるアレですよ

ずいぶん昔の事ですね
あぁ~ぁ!
歳が、バレたかな

あのテープに、機械の打ち間違いをセロテープで貼って修正するのですよ
機械に勝ってやった!なんて・・
でも、タイプを打ったのは私なので、私の間違いなんです^^;

そこは私の叔父の会社でね
そこに、つれあいが営業(セールスとも言う)に来て
釣られてしまったのですねぇ o(^▽^)oアハハ

ってな、訳で、今日はおめめがお疲れです

スポンサーサイト
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ヤッパリ釣り好きのご主人に釣られたんですか(笑)
maririnさん以上の大物は生涯無いでしょうね。

今日は真夏日でジッとしていても暑くて堪りませんでした。

from hamabo

----

☆hamaboさん
“はまぼうの里”では、同時だったのですねぇ
今日は、お疲れさまでした
腰は、大丈夫でしょうか?

このオオモノは、手がかかったようですね
でも、まぁ。幸せならいいのではないかと・・・

暑さも知らずに、pcしてました^^;

from maririn

----

アハッハッ
思わず笑っちゃったよ、ごめんなさい。

from メイママ

----

☆メイママさん
まさか・・ねぇ
三重に住むとは、思ってなかったですよ
メイママさんは何処で、釣り上げられたのかなぁ?

今年も、灯篭祭り、ご一緒にどうですか?

from maririn

----

こんばんわmm
cgiがお解りになるんですのね。すごいわあ^^
わたし、まるっきりダメですぅ・・・

レンタル掲示板、ってどしても野暮ったいのが多いからw
cgiに挑戦してみたいんだけど、スキルが無さ過ぎなんです<わたし。

from eMoon★

----

☆eMoonさん
今、お邪魔していました
お散歩に出て、大丈夫ですか?

cgiは、webの先輩さんに教えて頂いて、見よう見まねでやってみたのですよ
でも、そこにスパムが^^;
FFFTPで、ホルダーを替えて転送しなおせばいいのですが、思い切って新しく設置しました
今回は、eMoonさんのテンプレのカスタマイズで、教えて頂いた事とか、ヒントになって何とか、一人でできました
でもでも、eMoonさんのようにセンスが無いから、野暮ったくて、相変わらず、あちらこちらと、いじってます

v-157http://maririn.dw.land.to/tiny/joyfulyy.cgi
もっと、上手くできないかなぁ・・・

from maririn

----

maririnさん、灯篭祭りのころは奮闘中じゃないかと思うけど、
もし手が空くようでしたらお供させてね。

from メイママ

----

☆メイママさん
そうかも知れないね
ママが、身軽になったら
1日ぐらいパパと、ジイジにお任せして、出かけちゃえば~~ぁ!

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /