05/24.Wed   またまた・・ 
00:35
タイゾーくんやっちゃったね

気になるサイトにリンクしてたのですが
最近、覗いてなかったなぁ

すぐバレルことを、やらかすなんて

犯罪ではないけど
常識外です

あの方の父上が
“思いっきりやるがいい・・”ってな事を、以前言ってたけど
それは、ちがう!ダロウ!

父上、母上・・3歳までの教育はどの様な・・?
って、聞きたいです

で、ふぁあざぁのあの方からは
どの様な御指導があったのか
ぜひ、お尋ねしたいです

呆れ返ってるわたくし・・・デス
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございま~~す ♪~~

 議員センセーも よほどヒマなんですかねぇ~~?
 ブログでつまんない事書くより 他にやる事が
 いっぱいあるんでないのぉ~~~?
 高額な給料貰ってるのに・・・・・・・

from itsuki

----

☆ itsuki さん
まずは、基本的な常識テストなんぞ・・してから、立候補する法律なんぞ、作ったり・・。

あきれかえりますね
みんなの税金を、大事にしていただきたいものです

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /