06/01.Thu   85%&99% 
13:53
いいお天気!

出かけようと、予定を立てたけど・・・

何だか疲れてしまって・・・
気を取り直して、コンビニへ・・・

以前から、食べたかったこれですよ

99&85


まず、99%を食べました
ココに書いてあるように
口どけはいいのですが、苦い!
甘い飲み物と一緒に・・・♪

85%のほうは、甘さ控えめ、美味しいチョコです


チョコレートは、小さい時から大好きでした
顔の半分もある大きさの板チョコを
父に買ってもらうのが嬉しかったですね

我が家の冷蔵庫には、いつも入ってますよ
* テーマ:おすすめ! - ジャンル:その他 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これは不味いです。
娘に貰って食べた時に吐き出しました。
ブラック・チョコレートの方が良いです。

今日、再度天草が届きました。
昨日の倍も貰ったんですよ。
夕方まで掃除をしましたが半分しか出来ませんでした。
明日も頑張らなくっちゃ!

from hamabo

--マズイですか?--

にがいけど・・・
チョコの香りがして、癖になりそうな・・・

天草、掃除は大変なんですよね
何だか、わるいような・・
お手伝いもせず、頂くとは。^^:

from maririn

----

え~~~・・・・

 hamaboさん これマズイですかぁ~・・・・・
 ボクは香りが好きですよ
 一口目は やや苦いけれど 甘さを抑えた苦味がいいですね
 カカオの香りがとってもいいですよ~~~~♪
 

from itsuki

--それぞれ・・違う!--

itsukiさん
私も、あの香りが好きです
チョコは、甘いもの!と思って食べると、“アレ??”って、感じるけど、
口どけが滑らかで、すっきりと、おいしいねぇ
hamaboさんも、もう一度、口にしてみれば美味しいかも・・・!

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /